閉塞打開案は

新型インフルがマスマス猛威をふるってるようだな。如何せん皆免疫が無いんだからしょうがないよね。1回は掛かる事覚悟しといた方が良いよな。まだ毒性も低いらしいから今の内に若干免疫作っとくか(笑)そんなに上手く行けばワクチン開発する必要ないか(泣)景気も微妙な所に有るらしく、底を打ったと考える有識者?も居るらしいがどの程度回復する事やら、底を打ったのと同様程度で横ばいじゃ実質下げ止まったとは言えないからなァ。ワシにはとても今が底だとは思えない。まだまだドン底が有りそうな感じするけどなァ。

参議院の予算委員会やってるけど無駄金使ってるだけだもんな。結果は衆議院に差し戻して可決ろ。しゃーないなァ。せめて各党の考えは衆議院総選挙投票時の参考にさせてもらうことくらいにしかならないな。現在の二院制のルールじゃホンマ参議院いらねェ~よな(笑)参議院議員でも衆議院に出たほうが良い様な元気の良い奴もいるからなんとも言えないけどね。難しい問題だ。でも絶対数は間違いなく多い。定数削減・議員報酬減額を徹底して欲しいもんだ。民主党の党首も鳩山クンに代わったことだ、どうだいソロソロ…(笑)人をコバカニしたような答弁しか出来ない、感じも読めない、金だけ持ってる子供ジィサンに任せておくより、誠実な宇宙人の大金持ちに一遍総理大臣やらせてみたらァ~ってか(大笑)

この閉塞感を打ち破るカンフル剤は何でも良いよ。国民がしっかりしてるから。日本がコッパ微塵になることはまずないから。それこそ、このままやってるとすごォ~く危うい感じがするけど。パッと気分を切り替えたいもんだけど総理大臣の椅子が大好きな子供ジィサン…いつ決断してくれるのかなァ。。oО
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-05-21 21:17 | ダロ~?