~アホクサ。。。

何でこんなに薄っぺらい世の中になっちゃったのかな?世の中じゃなくて薄っぺらい政治…かな。あまりに馬鹿げた政局の報道をみてると、国民がどれほどしっかりしてるのか証明されてるようなもんだよな。政治なんて適当な奴が適当にやってても世の中何とか回るもんだ…って事がハッキリしちゃったような昨今(笑) 今の総理大臣見てるとつくずく思うよな、ホント滑稽(大笑)
早く選挙やらないかなァ…待ちくたびれた。あいつには国全体が振り回されちゃうよな。あいつは何にも考えが無いみたいだからなァ…早く次の人が選ばれて欲しいなァ。。。誰でも良いから(大爆)
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-06-29 21:34 | あちゃ~