…目が回る(笑)

衆議院選挙はマニフェストが出揃い政党はけちの付け合いでいささかピンボケ感が出て来たなァ。何やるんだって今までたいして財源なんか明確にしてなかったじゃないか…。良い事は何でもやってみりゃ良いさ…って言ってもマジ実現不可能そうなブッケンも多々有るような(大笑) ま、でも面白い選挙にはなるんじゃないか?今の所劣勢な自民党が必至だもんな。長く議員やってる大物も危機感ありありだもんな(笑) でもそれで良いのさ!せいぜい夏祭りの盆踊り会場回ったり、イベントの詰め所でお酌したり…体力の続く限り頑張って欲しいもんだ。。。そんなことで当選できると思うなら(大笑) 有権者はそんなことで心は動かないと思うけどネ。ハハハ!

今日は裁判委員制度の最初の裁判が行われたんだってな。世の中どんどん変わってくなァ~。ワシみたいなジィサンには目が回ってしまう…ワシの所にも裁判員になれっていう呼び出しが来る恐れはあるんじゃろ?クワバラクワバラ…いつまでもどうか来ませんように。裁判所で証拠写真とか見せられたら泡吹いてひっくり返っちゃうかもしれないから。。。これをアピールすれば選ばれなくて済むかもね(大笑) そんな簡単じゃ無いのかな?運を天に任せるしかないってことかなァ~。
(≧▽≦)ノ 

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-08-03 19:20 | ダロ~?