君の番だよ。

お~ォ。麻生クンの最後の仕事は自民党をぶっ壊す事になったようだ(笑) 自分の人気がない事を小泉クンのせいのように言っていた麻生クンが随分立派に自民党をぶっ壊したもんじゃな(爆) 衆議院総選挙は民主党の大勝利・自民党大敗で政権交代が実現した。此処まで嫌われた総理大臣はある意味凄い…良い事何も実行しなかったと国民が評価してると同じだもんな。吉田茂に勝るとも劣らないほど後世に名を残す総理大臣になったもんじゃ(爆) お気の毒様。。。

民主党には改革を期待する。改革には抵抗勢力が付き物だ。早急な結果は期待していない。歩みを止めずにいつもどこかで抵抗勢力と戦っている姿を見せて欲しい。国民に国民の為に戦ってる姿を分かるようにアピールして欲しい。正義の為に戦う姿こそ世論はひきつけられる…結果は時間がかかってもついてくるもんだ。こんな状況の世の中だ。スタートダッシュを期待したいもんじゃね。
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-01 19:42 | ダロ~?