ハハハ!

鳩山総理をはじめ閣僚・民主党幹部が国内外で健闘を見せる中、その裏で自民党が細々と地味な総裁選びをやっている。たいしてニュースにもならず惨めなもんだな。野党になったからって国民が自民党に興味を持っていたとしたらテレビ局のニュース番組も大きく扱う事だろう。3人が立候補してるようだが他に威勢の良い奴いたはずなのになんで立候補しないんだろうねェ~。自民党の皆さんは自分の損得には敏感な人が揃ってるからなァ。自民党へのただ一つのお願いは、比例復活したようなゾンビロートル議員に近い人は総裁に選んで欲しくないなァ…。とすると、河野くんしかいないって事か…。良いんだか悪いんだか…ワシゃ知~らね。キャハハ!
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-22 17:30 | ダロ~?