ま、ええんでないかい(笑)

鳩山サン良い仕事して海外デビューを終えてきたようじゃないか。ハッタリか…?なんて声も聞こえない事は無いけど目標は高い方が…ハハハ!なかなか最初にしては上手く行ったと自分でも思ってるんだろうな、きっと(笑) 外交が超得意分野だ…なんて自分からホザキおって海外行ったら無駄な愛想笑い振り撒いてた間抜けな前総理大臣は今頃どう見てるんだろうな。きっと、時世が良かったんだろうなァ…位にしか思ってないかもネ。だって空気が全然読めない奴だったからなァ(笑) ある意味脳天気で幸せな人だよな。ハハハ(大笑) さて鳩山サンはしっかり大風呂敷広げた訳だ。しっかり包み込んで小さく纏め上げて行かなくちゃならない。国民として外国からガッカリされないように小さい事でも協力したいもんじゃ…って言っても決して民主党崇拝者じゃないけどな。ワシをこんな気にさせるのも鳩山サンのリーダーシップって奴か(大笑) ま、ともあれお疲れ様でした。帰ってくれば国内も問題山積、やらなくちゃいけない事盛り沢山だね。立派な閣僚を揃えた事だから上手く皆でバリバリこなして行って欲しいもんじゃ…こんな期待を持たせるのも鳩山サンのリーダーシップか(爆)
鳩山サンにはカリスマ性はたいして感じられないが学者さんの緻密な計算の上に立った賢さを感じる。同じお金持ち育ちだけど、ワシの大嫌いな前総理大臣より随分頭良さそうじゃな。ハハハ!
(^J^)v

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-26 14:20 | ダロ~?