変化なし…(-.-;)y-~~~

最大野党自民党総裁が決まった…捨て駒は谷垣クン。派閥体質はこれからも続くこと必至だな(笑) 議員票は派閥丸出しみたいな感じだったよな。河野クンに投票する議員の少なさ…自民党の根性見えたりってとこだよな。それにしても全国の自民党党員の人々も可愛そうだ。あの3人の候補から総裁選びしなくちゃならないんだもんな(大笑) 誰の話も良く聞く人の良いおっちゃんの谷垣クン…平和な時代なら何とか勤まるかも分からんけど今に時代もっとカリスマ性のある人間で無いと。。。できの悪い奴集めて全員野球を、なんて言ってるようだけど野球はそんなに甘くはない。ダメな選手が混じったらそこからグズグズに潰れてくもんじゃ(笑) 自民党のみんなでやろうぜって…今までは違ってたって事だな。しっかり認めちゃった訳だ。ハハハ!年寄りの派閥の長や年寄りの比例復活ゾンビ議員もまたノビノビできるってもんだ…おかしな党だな。選挙の惨敗は麻生クンだけじゃ取れないだろうに…麻生クンは責任取れるほどの人物じゃない。たまたま総理大臣だっただけなのにネ(大笑) 総裁選びが終わって党の三役が発表になればいよいよ…自民党はテレビに写して貰えなくなるな。キャハハ。せいぜいお笑い政治番組にでも出して貰って、お笑いタレントにやりこまれりゃいいや(笑) 全く迫力のない党になっちまったなァ…。そう言えば谷垣・河野…あと一人立候補してたの何だっけ…
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-28 19:03 | またかよッ!