始まったなァ。

昨日から臨時国会開催。鳩山クンの柔かい所信表明も具体策は示されなかったが気持は伝わってきた…まずまずだったんじゃないかい。今、自民党・谷垣クンが代表質問してる。何とも野党第一党党首として何とも迫力のない事よ…(笑)何考えてんだろうなァ、貴様等は与党じゃないんだよん~だ。奴は昔からカリスマ性が無いから与党時代総理大臣になれなかったんじゃないか。あんな“良い子ちゃん”で野党のカシラが勤まるとは思えんな。ま、敗戦処理の党首だから仕方ないけどね。ハナからワシはダメだしだな(大笑) 八方美人でみんなの意見聞く人…そんなやつぁ今はいらねェ~な。与党も野党もまだまだヨチヨチ歩きってとこだから暫らくは楽しく拝見させて頂くさ。でも、自民党を見る目は民主党より厳しくなるぞ…だって今までのダーティーな部分は総て自民党が作ったもんだからな。な~んちゃってな…キャハハ(大笑)!今国会これからどう進んで行く事やら数年ぶりに楽しみになってきた。目が離せねェ~な(爆)
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-10-28 14:05 | ダロ~?