ちゃんとやろうよぉ~

いやはや今度の国会は銭の話が前面に出そうだな。
鳩山クンも小沢クンも政治資金報告書に間違った記載が有ったのを虚偽記載じゃないかと…。
何ともつまらんし残念。別に政治資金法に抵触してる云々が残念なんじゃなくて、他にガンガン意見を戦わせて立法していかなければならないことがイッパイ有るのに…時間が勿体無い事が残念。政治に金掛ける手法は何処の政党が天下取ろうが大なり小なり付きまとう事柄なのだろうか?ま、今回の金の流れの感じだと汚職にまで発展って事は無いんだろうが…。いくら小沢クンだって野党の親分だったんだからな。地元じゃ相当権力者なんだろうけど、何か有ったとしたら当時与党だった自民党がおめおめ指くわえて小沢クンサイドのやってることを見ていたのかな?ボヤ~と(大笑)野党である自民党は散々金の流れの問題じゃやられてきたから突っ込みやすいだろうからな…谷垣クンなんて金の問題を徹底追及って明言してるしィ~。なんか俗な話だよな。2010年最初の国会はドロドロした感じでなくスマートな議論を期待してるんだけど…。中々世の中ワシの思い通りにはいかないもんだなァ~。あったりまえか…(爆)
(-_-;)ヤレヤレ

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-01-10 07:38 | ホントに~