サービス残業でやらんかい(笑)

通常国会がつまんない環境の中始まっちまったなァ。
小沢の金や鳩山の金の流れなんてワシにはどうでも良いけどな。何億円なんてハシタガネの事より95.4兆円の国家予算をしっかり審議して欲しいよな(爆) 金の流れの不正を暴くのなんか特捜にやらせておいて国会での追及は民主も自民もしいては国会議員なんて何らかしがらみが在るんだから所詮同じ穴の狢…同胞みたいなもんじゃないか。それだったらちゃんと国会で予算を成立した後か国会審議時間がはねた後、酒呑みに料亭なんか行ってないで国会で残業して追及しろよ…当然サービス残業だぜ。国民が国会議事堂貸してやるから経費は議員さんが割勘で払ってくれれば良いさ。小沢や鳩山に端数は出してもらえば良いじゃないの?その位の意気込みで追及を考えるんだったら良いけど。国会の通常審議の時間は一秒たりとも使って欲しくない。8月の参議院選挙なんてアッと言う間だ。参議院議員の先生方もそろそろテレビに出始めてアピール始めてくるだろう。枡添なんか面白い事やりそうだけどな。政治家の世界も一寸先は…不明だからな。一言で大きく世論を左右しちゃう事が有るからな。とはいえ最近の政治家でそんなに発言の重い人おらんか(大笑) 総理大臣の鳩山だって何言ったて数日ガタつけば納まっちゃうもんな。ハハハ!まったく最近の一国の総理大臣も軽くなったもんだな…そう言えば麻生とか言う変な奴いたけどあれは最低だったな。キャハハ!各々のキャラクターは軽薄型でも親近感が沸いて今受けする場合が有るから全て悪いと言う訳ではないが、国会審議だけは重厚なものにしてもらわんと、信用できんからな。
『小沢も鳩山もワシが許すから細かいハシタガネの事なんか気にせんで良いから国会に集中したまえ』…これが民主党幹事長と内閣総理大臣へのボクからのメッセージで~す。ナハハ♪
(^_^;)ポリポリ

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-01-18 21:50 | ダロ~?