大抜擢じゃねェ~か(大笑)

民主党・枝野幸男クンが行政刷新担当大臣に任命された…良かった。ワシは枝野ファンじゃからな(笑) あのアダムスファミリーのお兄ちゃんみたいな佇まいが何ともコミカルな感じで良い…ま、そういう問題じゃないか(笑) なかなかの論客で奴の言ってる事は力が有って理にかなってるから納得出来る。国会の答弁見るのが楽しみだなァ…。大臣になったら突然歯切れが悪くなっちゃった。。。なんて事無いように頑張ってもらいたいもんだ。奴は“仕分け”なんてやってくすぶってるこたァない。どんどん売り出した方が良いさ(大笑) 小沢クンとソリが合おうが合うまいが国民の為に一肌…って感じでね。鳩山クンにしては良い感じのプロデュースなんじゃないかい?久々のヒット。ハハハ!

チョッと分かりにくかった行政刷新だったが少しは変化してくるだろう。なんたって“必殺仕分け人”の親玉がもっとランキングが上がっちゃったんだから仕事もやり易くなるだろうしスピードも増すだろうから。お役人さん達はどう感じているのでしょう(笑) 予算決定後また仕分けが始まるらしいが暫くは注目される事だろう…何回も言うけど…コロッと態度変えないことだけはお願いしたい。当然、出来ない事は出来ないとはっきり言ってくれれば納得出来るから、出来る事はズンズン刷新して欲しいもんだ。頑張れ枝野クン!
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-02-10 19:20 | ダロ~?