人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間抜けな野郎たち

いったい日本の国はどうなるんだ?議論し合わなければいけない法案が山とあるはずなんだけど。国民の中じゃ期待してる人、廃案になって欲しい人、様々いらっしゃると思うけどそれなりに注目してるはず。予算なんて簡単に通せばいいや…って考えているのかなァ、最近の政治屋は。自民党は何で審議拒否なんだ?政治家と金の問題なんて、云わばてめェ~らの問題じゃねェ~か。特に今回の問題は、与党であった自民党議員の政治と金の問題よりタチは良いんじゃねェ~かな?今は水面下で捜査続いてるらしいから専門家に任せておけば良いんじゃないのォ~?これで捜査終了だったらそれまでの事…客観的に見てネ。優先順位考えたら今そんな事を理由に審議拒否できる時間も無駄な金もないはずなんじゃないか。政治と金の問題で民主党のイメージを失墜させようとする自民党の選挙戦術は分かるがこのタイミングでぐずってるのは理解できない。自民党は予算をしっかり審議し国会が終わってからゆっくり民主党をいじめていった方が時期的な事を考えても選挙的に見ればその方が良い作戦なんじゃないかい?(大笑)

昨日あたりから世論が審議拒否についてザワツキ始めたもんだから谷垣あたりが言い訳始めたようだが、覚悟がないんだったら始めからこんな戦法とるんじゃないよ。税金使ってるくせしやがって!今日あたり動きがあるだろうが、選挙のことより国民の今を考えろよ。出来の悪い政治屋ばかりに最近、しょうがないとは思うけどいせめて予算決める時くらい働けや。それから足の引っ張り合いやればァ~。いい歳こいた鳩山への質問の『おかァ様が…』とか大笑いだな。ハハハ!小沢の問題は自民党から見れば突っつきやすいとこだろうな。早く国会で予算を無事に通して、ゆっくりと選挙へ向けて政治家のレクリェーションを楽しめば良いさ。ナハハハ!
(^。^)y-.。o○

by usodaro-no1 | 2010-02-25 08:05 | ざけんなよ!