人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ、ありゃ。

ぼや~っとしてたら、9月は何も記事アップしなかったよ。
すっかり忘れてしもた(>_<)アチャー
10月も最後の日になっちまった…。とりま、写真でも貼り付けるべ。
ありゃ、ありゃ。_e0037152_2128249.jpgこれはね、マックのビックマックが19日から28日までだったけかなァ、ビックマックがなんと200円。食べたい、食べたいと思ってたんだけど、なかなか行けなかったんじゃ。そしたら28日の夜10時頃お土産に買って来てくれた勇者がいて万々歳で写真撮った…の図(笑)


ありゃ、ありゃ。_e0037152_21344880.jpgこれはね、MMエリアに出来たカップヌードルミュージアム…自分好みの具材でカップヌードル作ってもらってるとこなんじゃ…2個作ってもらって1個は家族がもう食った(笑)


ありゃ、ありゃ。_e0037152_21391419.jpgこれはね、横浜・山手『えの木てい』のハロウィンのお飾りだよん。今日はその当日だからアップした…。仮装してお菓子もらいに来たらあげなくちゃいけないんだよ。あげないと報復される…なんとも、身勝手な理不尽なイベントでやんす(笑)
以上、10月晦日でした。と言うわけで明日から11月に突入じゃな~~~。ハハハハハ!(^。^)y-.。o○

by usodaro-no1 | 2011-10-31 21:47 | うっそでぇ~