11月晦日

今日で11月終了~♪
明日から師走だってさ…。
今日は結構暖かだったんだけど
明日はドッと寒くなるんだとさ…風邪引かないにしないとね。
師走でドタバタする前に、身の回りだけでも
X’mas仕様にしないとなwww


e0037152_18592332.jpgこのZIPPOは10年くらい前に買ったんだけど、使ってなかった。X’masだけだともったいないと思ってね(笑) とりま、今年はもう下して使ってるんだ。喫煙者は肩身の狭い昨今だけど、喫煙もまた楽しくなった。ハハハ!


e0037152_1931071.jpgこれは12月になったら使おうと用意してたサンタボールペンだい!JKが持ってそうな奴だろ。おっさんだってX’masは楽しみなんじゃい。気分盛り上げるためには良いグッズだんべ。ハハハ!


e0037152_1961389.jpg上のボールペンのサンタ部分のアップだよ。ボールペンは黒・赤・青の3色ボールペン。ほとんど黒しか使わないけどね…。ま、小さく楽しんでいるのも、精神衛生上には良いもんだぜ(笑)ワシは根っから安上がり。ハハハ!








明日から12月だ。どんな月になるか神のみぞ知るだけど、とりあえずは頑張んないとなァ~。良いX’mas迎えるためにも、そして1月の……と言うことでね。
(=´ω`=)y─┛~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-11-30 19:14 | ダロ~?