人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試に…

BROOK’sの珈琲買ってみた。
ネットのホームページとかに広告が良く乗ってるので気になってたんだけど、先日試に買ってみた。珈琲飲むようになったのはここ5年くらいかな。最近少なくなった喫茶店がいっぱい有った頃、頼むのはいつもコーラかトマトジュースだった…。最近珈琲飲むようになったのは別に訳があっての事じゃないけど、日に3~4杯は飲んでるかなァ。でもインスタントのお湯で溶かす奴さ…味なんて美味いか、不味いか位しかわからんし。外では殆どスタバ…(笑)


お試に…_e0037152_1213159.jpg


これは、新・創業記念セットっていうやつで3,980円プラスヤマト便の手数料315円=4,295円 141袋でその中にブルーマウンテンが1袋だけ入ってた(笑) それは飲んじゃったので画像にはありません(笑) 
コーヒーの時間…ポヤ~(´ ▽`).。o○ってな感じで飲んでるワシには丁度良い感じの珈琲かもしれないや。
(^。^)y-.。o○

by usodaro-no1 | 2011-12-14 12:18 | 写真だよん