行けェ~!

将棋で言えば陣地ができた。
さあァ、これから戦いだ…って感じかな。
小泉新体制が完了し改革がまた進み?だす。
サプライズの無い新体制だが期待できる点は多く有る。有ると思わなければネ。(笑)
好きな奴が良いポストに着いてくれたけど、生理的に嫌いな奴も有る程度のポストに着きやがんの。まァ、しっかり仕事さえしてくれれば文句は無いけどね。生理的に嫌いだけど……



急速に改革を断行してくれる事を期待している。
間違っていたらその時はその時だ。だって、皆が選んだ偉い人が決めた事だから……
大変な事だけど修正もアリって事でね。国内政治は。
しかし、これから現実味を帯びてくる憲法改正だけは時間を掛けてやってもらいたい。それ以外あまりどうこう無い。対、海外問題は麻生さんを代表にせいぜい大暴れして欲しいもんだ。それこそ、基本は民間経済が引っ張るから…
どう転んでもマダマダ日本がひっくり返ることは無いだろうからな。
また、ひっくり返ったら他国も大変だろ?そんな訳で有る程度ガチャつくだけで、外交はうまく行けばみっけもんと言う程度で結構だ。むしろ外務省に金と人を使わせて無駄な動きしてるより、他ルートで浮いた分をしかるべき国にポンと援助した方がよっぽどインパクト有ってうまくいくんじゃないのか……。そんなに簡単じゃない事は少しは分っている積もりだけどね。ハハハ

改革のサプライズが見たいもんだ。景気が回復してきたと言われる世の中だ。
(ワシにはあんまり関係ないが……残念!)
強気に国内外ともアンジョウ治めてくれる事を期待します。(^J^)v
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-11-03 01:04 | ダロ~?