どうなっとるん?

なんだか最近我日本国は得体の知れない国になってきたなァ。
貧富の二極化が叫ばれるようになって久しいが、まァそれはそれで景気が少しでも上向けば由としよう。時代の流れと言うもんだ。川の流れの如く世の中もドンドン変わっていくものだから……

理解できないのは最近の犯罪だ!
こればっかりは時よ時世と割り切っては考えられない。いやいや、当然時世に沿った犯罪なんだろうけど理解してはいけないのだ。有ってはいけない犯罪だから……
具体的には幼い少女に対する犯罪と建設業界の腐れ野郎どもの件だ。

幼い子に対する犯罪は殺人にせよ虐待にせよ弱い何も出来ない子に大人が暴力を振るう…
犯人が如何に境遇悪く育とうが、何らかの理由で事件当時意識が混乱してようが、全然理解できない。理解してやりたくもない。理解する必要もない!!
ただ、今後の対策を考える時に犯人の本音は知っておくべきだろう…
解剖して脳みそ調べてもわからんだろ~ねェ。
死刑にしたことにして拷問のプロ呼んできて締め上げたったらどや…( ̄0 ̄)/ オォー!!
殺人犯の心理なんて心理学者の先生でも100%は分るはずないから……



建設業界の腐れ野郎たちはドンドン罪が暴露されていく事だろう。
当然逮捕もチラホラと有りなんていう噂も……そりゃ分らんが兎に角許せん。許しちゃいけない!てめェ~だけ良ければ他人の人生なんてどうでも良い…的な考えなんだろうから、そういう奴等には世間もそういう対応してやりゃいいのさ。
良い方法は考えつかないが、司法が追い込むだけ追い込んで欲しいもんだ。今までの悪行の総括だ。二度と社会生活できんようにしたれや。(過激じゃ!)

被害者の本音はニュースで見ているだけじゃ分らない。
愛する子を失った親御さんや御家族。親戚、友人。
一番安心できる住まいを失った上に、ややこしい話になってきてしまったマンションの住民の方々。皆さんは正直に誠実に人生に励んでこられた方々でしょう。何にもしてないのに…
誰にも迷惑かけてないのに……きっと。

二つの話題を一緒に書いてしまったので分りにくくなってしまったが、総て個人のエゴから発生している悪行だ!そんなもの決して許しちゃいかん。徹底して責めるべきだ。
地域、行政でなんとか防衛対策をひねり出さなければいけない。
得体の知れない犯罪はこれからも必ず起きるのだから。
“想定外の犯罪”これを防ぐのも危機管理の一環じゃないのか。(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-12-03 21:30 | ざけんなよ!