それじゃ……

2005年、世の中はイッパイ色んな事が有り過ぎたなァ。
自分の事は一昨日の事もあんまりハッキリと記憶が無い…(酒ばっかり呑んでたからか?)
冗談はさて置き、思い出せば理解できない事が多過ぎた。
もうワシにはついて行けない感じ…トホホ

①自然災害 ②運転手の保身の為に発生したJR西日本の電車事故 ③小泉自民党圧勝で出てきた変な議員様方 ④企業買収(M&А) ⑤幼子に向かった凶悪犯罪 ⑥耐震偽装 ⑦etc.......

時代と共に犯罪も変わってくるし、過去に正義だった物が何時しか他の物に姿を変えてしまう……しょうがない事かもしれないが、人の心の正義や良心だけは変わらずにあって欲しい。ワシだけかなこんな考えは。日本は日本で固有の発展(勿論国際協調の上で)をして行きたいもんだ。



来年の9月には人気者の小泉が総理大臣の座を去る…大変だぞォ~。
いよいよ、波乱の世の中になるのでは…靖国問題、憲法改正、増税、2007年要らないの参議院選挙に向けた動き…めじろ押しだな。次の総理は大変だ。ワシは実績の有る竹中あたりがなれば良いと思ってる。奴はぶちのめされてもクダラナイしがらみが無いから金融を此処まで改革できたんだろう。その手腕期待だな。結果オーライなら国民も納得と言う感じ…
それにしても大銀行の中間決算良すぎるなァ。大きい強い者に弱く、小さい弱い者に強い大銀行バンザイ……って事かな。まァ後ろばかり見ていてもしょうがない。

こんな事書いてる、今日のこの一瞬はもう過去だ。未来に向かって夢と希望で大いに羽ばたくか!明日は明日の風が吹くってもんだァ~な……ハハハ!
じゃ、良いお年をお迎え下さい。……\(-o-)/
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-12-30 21:12 | んじゃ!