平常か…

1月も調度半分終わり。年末、年始の浮かれた気分も何所へやら…もうすっかり世の中は平常通りに動いている。平和っちゃあ平和なもんだ。

今週は宮崎ロリコン野朗の最高裁で判決確定やらヒューザー小嶋社長様の証人喚問やら、世の中で関心を集めている出来事が動き出す。宮崎事件は有る意味幼い子を事件に巻き込む走りのような事件だ。宮崎の心の闇の全容は解明されたのだろうか?
当然の事、1,2審の死刑判決が覆ることは無いと思うが釈然としない。殺人まで起こしてしまう心の闇…ワシあたりではとても理解できん。いろいろと報道されるだろうが真実はいったい…?

2006年は始まったばかり。好調と言われる景気だがそれに反して闇も深まりそうな。
スポーツイベントも目白押しだ。世の中がパッと明るくなるようなニュースを期待ってとこだな。
(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-01-15 21:37 | んじゃ!