オリンピック

冬季オリンピックで歴史の浅いモーグルとハーフパイプは楽しみにしていた。別に日本人を応援していた訳ではない。スポーツとして興味が有るからだ。 やっぱり世界のトップはすごいなァ…

特にハーフパイプはスノボ競技と言う事も有りTVで楽しく拝見した。日本人で若いということも有るんだろうが成田童夢・今井メロ兄妹が注目を集めていたようだ。オリンピック前にTVで色んなコメントを述べていたが 『似合わない発想・発言だなァ』 『すごい実力者なんだろ~なァ』 と思いながら背中に寒気を覚えながらも何気に聞いていたモンだった。

まァ、結果はご存知の通り……若いんだから首洗って出直して来いや。流行のスノボだからって軽いノリ、今までの日本に似合わない(?)人間を演出するこた~無いから…若い君等を誰も責める大人はいないさ。総て時が君等を変えてくれるだろうから。

本気で悔しかったら死ぬ気で頑張ってまたオリンピックに出場してみろ。そして世界に勝ってみろ。オジサンは背中に寒い物を感じながらも応援してやるぜ!!
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-02-14 18:07 | あちゃ~