当り前田の…

ライブドアとライブドアMの上場廃止決定。元経営陣の人間が5人だったけか?逮捕されるような会社当り前だよなァ。昔の汚職事件のように自殺者まで出しちゃって……。
細かく突っつけば社員でも法に触れる行為していた奴らはおるんだろうねェ。特に偽りを広めていた広報の奴ら…しかし社命と有れば…って事でそこまで雑魚の事は追わないのが普通うだろう。後はダーティーなお子ちゃま連中の悪事の完全解明と処分を待つばかりでやんすね。ワシは株とかホントに分らんがあんなヘボ会社が大金を動かし、まんまとそれを会社の優良さと判断し公開株を売買していた…上場する際もマザーズはやや緩いんだろうがもう少しナンとか監視できなかった物なのか?決算書の偽装くらい簡単に見抜けるんじゃないのかプロなんだから…しっかりやれば。

ジャスダックやマザーズに上場申請中の会社も多いことだろう。その中には変な会社は無い事を祈ろう。コンプライアンス重視でしっかり申請の内容を調査して優良な企業だけを市場に登場させて欲しいもんだ。クダラン事件で世の中を笑わせてくれなくて結構だから…大金を損しちゃった方々もいるんだから。ってことよ。
ちゃんとやろうよちゃんとね!( 一一)
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-03-14 00:45 | ダロ~?