書いちゃいけない…

あの時もビックリ!

雅子さん夫婦に、それまで男子が生まれなかった為に
皇室典範の見直しが議論され、それが架橋に入った頃
突然、秋篠宮さんの紀子さんが懐妊したというニュースが流れた。

①11歳もキョウダイの歳が離れてる。
②あまりにもグッドタイミングな突然。
③生まれるのは男の子?・女の子?

平成天皇・皇后両陛下も皇室典範見直しには相当頭が痛かっただろう。
意見も求められずになァ…。海外の環境に触れ合えない為に,体の調子が悪くなった雅子さんを日本の象徴は認めているのだtろうか?結果として、紀子さんが突然懐妊した。日本中、最高のうれしいニュースになった。
天皇・皇后両陛下と秋篠宮さん所の結び付きは、皇太子さんの所よりも強くなった事は当たり前だろう。

皇太子・雅子さんの所は男子が生まれない限り遠くなるよな…当たり前だけど。子供を生む・男の子を産む……紀子さんも雅子さんも似合わないなァ~。時代錯誤も甚だしい…って思ってるかもョ。ヘヘヘ。無理してないかい?残念ながら無理して貰わなきゃ国民全員応援しにくいしね。たいした期待は…しちゃってるもんなァ…。

皇太子さんは雅子さんの事を考えると秋篠宮さんのやり方はチョッピリうざいんじゃないかい。秋篠宮さんは自由思考で育ってきたから発想が面白そうだよなァ~…報道で見る限り。『皇太子さんたちが出来ないから、帝王切開も怖くなしで男の子を生んだるで~』……って。そして、期待通りの男の子。( 一一)

お疲れ様です。だよなァ…。雅子さんも外国に拘らないでしっかりやって下さいな。ワシもチョット落ち込んだ時、南の島に行きたくなるよ。海外旅行すればワシだってリフレッシュできるってもんさァ~ね。(^J^)v秋篠宮さんがドンドン追い込んでこようと雅子さんはマイペースで過ごしなさいな。どうしようもなく、どうしようもなく、考えが纏まらない時は大きな声で歌でも歌ってやれ。愛子さんの為に…(^O^)/。陰ながら応援してますから!

子造りマシーンじゃ無いんだから普通~で良いてこった。
紀子さんにはなんて言って良いもんだろうか?
……お疲れ様です?・おめでとう。(≧▽≦;)アチャー
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-07 23:25 | ダロ~?