結末は

我がPCの不具合は結論から言うと、リカバリーして難なくクリアー。
って事ですワ。
なんてことなく治ると思った症状だったのに思いの他重症だった様で…
◆メーカーのIBMさんのサポートとのやり取りは6回程度だったかなァ。すごく親切なサポーターさんで、このワシにも理解できる様噛み砕いたアドバイスを頂きました。ホンに感謝です。
◆プロバイダーのOCNさんは呆れるほどあっさりしてました。(笑) 『誰に物言うとるのやァ!』って感じの質問に対する回答で、あんな仕事ぶりでも給料もらってるんだろうなァ…なんてOCNさんの行く末を心配してしまいました。(爆)
兎にも角にも取り合えず復活して良かった。良かった。
お金も掛からなかったし…。その分呑めるぜい。ハハハ!
モノを大切にするこのワシじゃ!これからも大事に使おうっと。\(^▽^)/
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-10-15 10:42 | んじゃ!