こんなもの要らんぜよ!

衆議院選挙が9月11日に決まった。
自民党の造反議員がテレビでグズグズコメントを述べていた。
何とも悲壮感漂うコメントばかり…惨めな話だ。
造反の首謀者(?)等は、こちらが真の自民党だ!と小泉、自民党首脳部を批判している。
そこまで言うのであれば、新党立ち上げて見ろ。出来ないから首脳部批判しているのだろう。
リーダーもパワーも頭脳も無い。最悪だ。

それにしても小泉は頑固と言うかブレナイおっさんだなァ。
有言実行と言うか色々やってくれるのである意味おもしろい。
この時期に解散…と言う批判も多いようだが、郵政は早急に改革した方が良い。
総ての改革は金の流れを止めてしまえばやりやすいから……
中途半端に見えるこれまでの改革も金の流れをはっきりさせれば、良い改革なのか、悪い改革だったのかしっかりと見えてくる。それを恐れて造反した議員先生も結構いたのでは?
340兆円に群がっている輩はいっぱいいるはずだ。無駄な支出を無くし公務員減らせば、
年金、税金問題にも少しはプラスになるだろう。

政治の裏の難しいことは分らんが、自民党の一連のゴタゴタ見ていてつくずく思った。
参議院はいらんなァ~。隠居みたいのばっかりじゃないか。
威勢の良い奴は、参議院議員やめて、今度の衆議院選挙に立候補して欲しいもんだ。
そして、早いとこ参議院を無くしちゃえ。
そうすれば、そうすれば……公務員減るしィ~、税金も出ていかないしィ~。
良いことずくめだよ~ん。てかァ!!(^O^)/
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-08-10 00:04 | あちゃ~