怖~

今日は夕方まで比較的暇時間。
テレビを朝から見てたけど怖いなァ~。
バラバラ殺人事件がイッパイじゃ~!
昔はバラバラ殺人なんて言ったら、相当ゾットしたけど最近は当たり前のように死体をきざんじゃってるよ…まいったもんじゃ。
犯人がどう言う精神構造してるのかは専門家に任せときゃ良いけど、人間をばらすなんて体力使うだろうしさぞ大変だった事でしょう…御苦労様…じゃないってんだ!
そこまで人を憎めるもんなんだなァ。
ワシなんて犯人と較べたらまだまだ喜怒哀楽の極みを知らないって事か?
そんなこたァ~無いな。やっぱり、奴等が異常なんだろう。ヤダ、ヤダ。変質的性格もかなり入ってるんだろう事は間違いない。

年末年始キモイ殺人事件が続くけど連鎖しない事を祈るだけ…
病んだ社会が生み出した事件てな訳じゃなく、やりたくてやった事件っつ~感じ。事件起こすのは勝手だが人を気持ち悪がらせんなっての。

なんたってワシは小学校の時フナの解剖の授業の後、いくら手を洗っても生臭いにおいが取れないで…早退したんじゃい。デリケートじゃろ~! ガハハハ!σ(^_^;)
こんなワシを怖がらせんなよっと。( ̄O ̄;)怒、怒、怒!
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-01-12 11:51 | あちゃ~