…加護ちゃんか。

モー娘、に居た加護ちゃんが引退だって…!?アイドルの世界は厳しいなァ。18歳年上のオッサンと旅行行って、タバコ吸ってたのがバレちゃったんだってね。加護ちゃんももう19歳だろ…バカだなァ、もったいない…もっと上手くヤレってんだバレ無い様に…いやいや奨励してる訳じゃないけどね。。
w(⌒▽⌒)wハハハ!

何でも、喫煙は2回目なんだって…バレちゃったのが。(爆) まァ、お子チャマからお兄ちゃんまでのアイドルだから難しい問題だな。フツ~のおネェ~ちゃんなら当ったり前みたいな事だけどな。ハハハ。お可哀相に。。。でもでも法律違反しちゃいけないわなァ。(建前上。)比較的アイドル路線以外の芸能人にはファンも芸能界も甘い気がするけどな。違法薬物で懲役行った奴らも『罪を償って更正した…』ってな事ほざいて活躍しているじゃないか。今時、タバコ&異性ごときで…ファンって減っちゃうのんか…??芸能人の出来ちゃった結婚ってその延長線に有るんじゃないんか…(笑) いや、失礼!

ワシがダクション経営者だったら加護ちゃん引っ張るのになァ…売り方は色々あるだろォ~に。昔、わらべのなんとかって言う女の子も同じような事で “あの人は今” になっちゃったよなァ。(笑) あの頃とは時代が違うんじゃないかい、時代が…。

もっと周りに居る大人がしっかりせにゃあかんなァ。タバコで謹慎中の子にタバコ吸わせんなってんだ…。車だと運転者に酒呑ますと呑ました奴も罪だよなァ、確か。この一緒に居たオッサンとやらはおとがめ無しかい??ザァ~ケンじゃなねェ~ぞ!お~ィ。誰かオッサンの足ひっぱてやれや…  (⌒▽⌒)アハハァ~だよん!

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-03-27 22:49 | ホントに~