出たがり多いなァ!

newsで見たけどホリエモンも選挙に出るんか?
近々はっきりするらしいが。自民党も人選はしっかりやった方が良い。堀江の金で何でも買える発言は、あまり教育上も良くないイメージだ。意味が違うと撤回はしたものの間違い無く、堀江はそう考えている事は見え見えだ。やってる事みりゃ分るだろ。

自民党は若者の支持を期待しているのだろうが、金の有無で人を判断する事が多くなったと思われる昨今、自民党もそういう考えを増長させる片棒を担ぐ事になるな。
今の若い連中は、かなり金の有無ではっきり割り切る子が増えてきた。結婚問題もその辺がネックになっている事も考えられる。(少子化にも繋がる考え)
稼ぎの有る女性は稼ぎの少ない男と結婚して生活レベル下げたくないと考えている。又、稼ぎの有る男は何で自分の稼いだ金で女を養わなければいけないんだと考えてる。(極端な考えで申し訳無いが) まァ、良く分る理屈では有るが、お互いその考えを払拭させる相手と運良く巡り会う事は、簡単ではないだろう。
妥協、妥協で結婚なんかすることないが、人を判断すると言うことではもっと幅広く考えて欲しいもんだ。年寄りで貧乏なワシからのお願いである。それでもって…



自民党は孫にも声掛けたらしいが良い感触でなかったので諦めたのだろう。思慮深い孫の事だ。立派な判断をしたのだろうと思う。または、政治家やるほど暇じゃないんだろう。ハハハ。     ワシも経営者としての孫を注目している。日本のITの進歩は彼に掛かっている。人材育成もかなりのものらしい。突貫小僧の堀江と比較すると孫は大人だな。
堀江もそれなりチャレンジャーで立派な人間であろうが、ワシは魅力を感じない。
喋る表情はかなり廻りを舐めているように思う。弱虫が大金稼げたもんで威張っちゃってる。
と言うようにしかにしか見えないのが不思議だ。
あの手の輩は強者に噛み付いてる風にやっている様だが、多々にして強い者に弱くて、弱い者に強い。間違い無い! (チョット古かったかなァ。スマン(^_^;)ゝポリポリ)

30日の候補者公示までまだまだ、サプライズ人の投入のnewsが有りそうだ。
もう、ここまで来たら大いに楽しませて貰いたいもんだ。
国民は馬鹿じゃない。しっかり判断してやるから……
とはいえ、ホリエモンが立候補して当選しちゃうとあいつの会社やって行けんのか?
あ~政治家を片手間でやるのね。それなら分る。安心した。(^J^)v
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-08-17 13:09 | ホントに~