どうなるんじゃろ?

参議院選挙が公示になった。投票日2~3日前までどう転がるか分からないのが選挙…なんてほざいてる間抜けな奴等がいるが国民をなめた発言だぜ。ちなみにワシはもう決めているので煩い選挙戦なんて興味ない。いままでボヤ~と世の中見てた平和な人は投票日数日前でガタガタするんじゃないかい。(笑)それは、それで良いんじゃないかと思うけどね。
評論家くんだりが分かった様にどうこう言う事じゃない。選挙は今までの総括と今後の期待じゃ。2~3日の事じゃない。(怒)
民主党の小沢はずいぶんな覚悟を語っていたが心臓も弱そうだし無理させちゃ可哀相だ。そろそろ引退させてやるのも良いかも知れんな。また、自民党は支持率大幅に下げての選挙戦突入…安倍もあそこまで頼りにならんお坊ちゃまとは思わなかったなァ。(笑)

そして参議院選挙は比例票欲しさでおもろいのがいっぱい出てくる。だから、参議院いらん…なんて言われちゃうんだよな。(爆)現にワシは参議院要らない派なんだけどね…ハハハ!しかし、制度が実在してる以上義務を果たしには行くがな。頼りない奴等ばっかりかも分からんが、国民である以上選挙しか考えを表現出来る手段は無い。投票日には皆で楽しく一票投じに行きましょうや。(≧▽≦)ノ 

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-07-12 18:38 | ダロ~?