人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられんワイ

全く安倍には困ったもんじゃ。あそこまでボンボンとは思ってなかったぜ。記者会見だってもう少し突っ込まれたらべそかいちゃいそうだったもんな。   (;>_<;)キャハハ!

有事は何時来るかわからない…この時期に辞任するとはなんて危機管理能力が欠落してる奴なんじゃろ。それにビックリこいたわい。(笑)もう少ししっかりした身の引き方すれば、まだ若いんだから再挑戦も有りだろうが、今回で奴の政治生命も見えちゃったな。もう終りってこった!フツ~の事なら出来る良い子なんだけどねェ~。キャハハ!(大爆) 要するにイレギュラーな事は何も出来ないってこった。まァ、戦争の真っ最中に 『ボクチャン怖いからや~めた』 じゃなくて良かったけど…似たようなもんだけどな。(笑)

誰が首相になっても人気者の小泉の後だから大変ちゃ大変だと思うけど、笑っちゃうほど情けないよなァ。こんな奴に始めは国民も期待したんだからなァ。。。いやはやなんとも…北朝鮮は安倍の事見抜いてたのかなァ。全然無視してたもんな。所詮敵じゃないと思ってたんだろうか?
体の具合が悪かろうが死ぬまでやろうと言う気が無かったんだったら総理大臣になんて立候補するもんじゃないな。でも、お坊ちゃまだからしょうがないか…キャハハ!

どっちにせよ過ぎた事はしょうがない。
次はちゃんとやれよ自民党さんよ。クァ~ツ!!(怒)
(ー。ー)y―~~

by usodaro-no1 | 2007-09-13 12:46 | うっそでぇ~