豪傑かァ(笑)。

G7財務相・中央銀行総裁会議が終了した。世界経済の景気に「最悪期はまだ越えていない」と言う意見も出たそうな。。。月曜日の株価が見ものだな。どう動く事やら…やっとこ13000円代に乗ってきて一息ついた感が有っただけに投機筋はG7をどう判断する事やら。サブプライムローン問題だって何所が決着かなんて分からないんだろ?損害額だってハッキリ分らないじゃないか、それにまだまだアメリカで破産者出るんだろォから難しいもんだ。株価下げるネタしかないよなァ。海外のファンドの株あさりが日本から離れてしまうとまた日本は右往左往しちゃうからな。日銀総裁が決まらなくても株は上がるのに…アハハ!舐められたもんだな日本市場も。。。土地価格も下がっちゃってるらしいし、海外から見ると日本はもはやたいした国じゃ無くなってるんだろうなァ。

我日本は本当に豪傑だよな。新年度がスタートしても日銀の幹部が決まってないんだもんなァ…海外から見たら、なんて日本の国民はしっかりしてるんだろォ~ちゃんと生活してるもんなァって感心している事だろう(爆)。まァそんな程度に見られてるさ。民主・小沢ももう少し広い視野を持った方が日本国の為かもよん(笑)。日本の国勢を見る限りいずれ移民を受け入れて外国から来た頭の良い人たちに日本人がこき使われる事は間違い無い事。若い衆さんも屁理屈ばっかりゴネテナイデ(失礼)体と知能を鍛えておかなきゃいかんな。国の経済としてはいずれ必ず追い越されるインドや中国の人たちとちゃんと一緒にお仕事出来る様にね。

先日の党首会談でずいぶん福田が泣きを入れてたがリーダーシップは微塵も感じられなかったよなァ。話し方・ボキャブラリーの無さ・パフォーマンス下手…カリスマ性が無いと今の日本の目は覚めないって感じ。ダラダラァ~っと流れてるだけで何も変化が無い。何が構造改革だ!
解散総選挙はサミットが終わってから本格化するんだろうが、このダラダラ感に国民が何時まで耐えられるか?それが問題だ!気が長く気弱なワシだって爆発したくなるぞい(大笑)。まァ、選挙やって何所が政権担当になろうが、総理大臣になる奴は知らない顔が出てくる訳じゃなし、たかが知れてるってもんだな。そう言う意味じゃ期待薄ゥ~。でも、希望を捨てずしっかり選挙には参加しましょうね(笑)。少しでも日本国民の生活が向上する事を祈ってね。キャハハ。
(≧▽≦)ノ 

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-04-13 02:31 | ダロ~?