人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なヤッチャなァ~

最近の麻生クンの言動はどう理解して良いか分からん…
ま、漢字が読めんくらいは大目に見るとしても(漢字関連のアイテムが景気良いみたいだからネ)一国の総理大臣とも在ろうお方が深い考えも無しに軽口たたく訳ないしな (決して○鹿にしてる訳じゃありません)。 麻生クンが郵政民営化に反対だった事は以前TVでやってたが、しかし今予算委員会でしっかり内幕さらけ出すとはさぞ深いお考えが在っての事だろう (度々だけど決して馬○にしてる訳じゃ在りません)。 小泉クン時代の郵政民営化選挙…あの自民党大勝利選挙を真っ向からひっくり返した訳だ。あの選挙で自民党に清き一票を投じた国民を敵に回す積もりだろうか?民営化を根底から見直して画期的な改革を進める積もりなのだろうか?どちらにせよ流石麻生クン、エエ度胸してるワイ(大笑)。 まさか 『かんぽの宿』 売却騒動の責任から早々とトンズラ決め込んでる訳じゃなかろうからな。キャハハ!

前からそうだけど、麻生クンをTVで見るたびに違和感を覚えるんだよななァ…何故かしらん?
余裕を見せたいのだろうか…場違いなミョ~な笑顔。本会議での下手な演説&答弁…これは一重に官僚の作った文章を読み上げているだけなので単純に朗読力の無さだろう。漢字も読めないし国語力に乏しいって事なんだろうな(笑)。句読点無視で読んでるみたいで過呼吸気味だから聞いていて息苦しく非常に不快な感じになる。政治家はベシャリの商売だもんな。内容云々より聞き手に不快感を与える様じゃ話にならない。議員さんたちも良く耐えてるよな(笑)。。。一挙手一投足が身の丈に合ってない様な気がするのはワシだけかなァ。お金持ちの甘えん坊が何の苦労も無しで大人になってメイッパイ自分を大きく見せてるような (決して麻生クンの事じゃないよ。例えだよ例え) 変わったオッサンって感じに見えてどうしようもない。

まだまだ世界的な実体経済の不安定は続きそう。こう言う時こそ我が日本にはカリスマ性の強いリーダーが必要なんだろうけど麻生クンは漫画が大好きなだけあって自分がギャグ漫画の主人公みたいだもんなァ。超可笑しい(大笑)。笑ってる場合じゃないよなァ。
嗚呼、我が日本国の行く先はどうなるんじゃろ…心配でやんす。
(≧▽≦;)タハァ~

by usodaro-no1 | 2009-02-07 19:24 | あちゃ~