人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生クン<小泉クン

小泉クンやりやがったなァ…14日から20日までロシア行っちゃうんだろ…言うだけ言って。。。何考えてんのかなァ???思慮深い喧嘩慣れした小泉クンだ。麻生クンのマヌケな言動とは一味も二味も違う感じ。麻生クンの小泉改革・郵政民営化に対するお○鹿発言が小泉クンの魂に火を付けちゃった事は間違い無さそうだけどね。小泉クンには総選挙に向かって勝利の秘策でも有るのだろうか?それとも麻生クンを出汁にして本気で自民党をぶっ潰そうとしてるのか?なんにせよ小泉クンは今シーズンで引退は間違い無いのだけどな。

どこまで波紋が広がる事やら。麻生クンサイドがいくら小泉クンを過去の人扱いしようとしてもこの状況じゃ無理そうじゃね? 『今は政局でガタガタやってる時じゃない』 なんて声も大きいようだけど、何にも進まない麻生内閣。世界は次々に経済対策に動いているのに…。どうせ麻生クンじゃ何も出来ない事を国民も気付いていたんだ。麻生クンじゃ予算が成立しようが法案が通ろうがこの閉塞感を打破出来るとは思わない。その後解散総選挙に打って出ても自民党の勝利は有り得んしな。そんだったら一から時間掛けて政局を立て直して国民・国際社会のために働いて貰った方が近道だったりしてな(笑)。でもその時日本の舵取りは何所の誰がやってるか分からんけどな(大笑)。 『国民は政策を望んでいる』 なんて麻生クンは言っているがチョッと笑える…あんたの政策をかい?

これからもっと不況が深まると各方面のアナリスト様たちが予測してる。小泉クンはいったい何をしたいのかなァ~、日本国が良い方向に流れてくれる事を祈るだけェ~。。。
(ー。ー)y―~~

by usodaro-no1 | 2009-02-13 18:11 | ダロ~?