頑張れ!中川クン 侍・NIPPON!(大笑)

天晴!財務・金融担当大臣辞任かァ…なかなか最近のチンマリした政治家に無い豪快なヤッチャなァ~(大笑)。
国際舞台のG7でそれも100年に1度と言われる世界的経済危機の中での記者会見で。。。なかなか並みの奴じゃァあそこまで出来ないよな(大笑)。理由の真意は不明だけど (誰もが泥酔と思ってるよな) 世界的に日本は大恥かいちゃったってとこだろうけどネ。あれだけ思い切った事のやれる奴だ。何か日本の為になるでっかい事やってくれるんじゃないか?どうせ財務・金融担当大臣なんて与謝野あたりが兼務で出来る仕事なんだから誰がやっても同じだもん(笑)。
だから中川クンにはぜひ次期自民党総裁選には立候補して貰いたいもんじゃね!…誰がどんな役に着こうが全然変わらん世の中だから…それもありなんじゃね(大笑)。
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-02-17 19:16 | 写真だよん