人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタ劇

 今日は民主党代表の小沢さんが記者会見か…西松建設の件だろ。小沢さんはスッパリ不正は無かったとの見解だったが、報道では色んな事がボロボロ出てきてたなァ。検察もしっかり裏が取れてなきゃ速攻逮捕はしないだろォ。これから天下取ろうとする政党の代表の公設第一秘書だもんなァ。ま、捜査の行方をもう少し見ないと真実は見えてこないな。他の政治家も貰ってる奴いるみたいだけど合法的に貰ったんだと(大笑) だいたい政治資金規正法ってザル法なんだろ…トンネル団体みたいの経由させちゃえばどっからか分からんもんなァ。政治献金ロンダリングじゃな(笑)。でも、西松建設絡みの2団体から献金貰ってた奴等は慌ててるだろうな…返金したりして(大笑)。合法だったらしっかり貰っとけよ。ばれなきゃ絶対貰いっぱなしなんだから。アハハ!いっくらロンダリングしても献金する側の意図は見え見えだもんな。西松建設は東北地方で弱かったらしいから…企業が変な献金の仕方してたら…誰だって変な意図が有るなって分かるよねェ~(笑) 真実はまだ分からないけど根本的に政治資金規正法って奴を見直すべきだな。マイナーチェンジが多く分かりにくい法律らしいけど、作り直すくらいの勢いで改正した方が良いんじゃないか…当然罰則も重くして。

それから今日は2008年度2次補正予算関連法案が衆議院本会議で再可決したんだろ。小泉クンの3分の2の議員さんたちを使ってネ(大笑)。麻生クンはいつまでも人のフンドシで相撲取ってないで自前で頑張って欲しいもんだけどね。法案が再可決された事で定額給付金が億万長者も極貧者も均等に貰える。土、日曜休みじゃない人・ETC付いてない人・大型車は無視でETC付いてる乗用車だけは土・日曜の高速料金¥1000ポッキリになるんだね。何か不公平感を感じるけど自民党はそれで景気の刺激になるって言うんだからしょうがない。早く麻生クンが自前のフンドシ欲しいと思わないかなァ…早期解散期待しちゃうけどな。その時自民党はどうなるのでしょうか。
(⌒▽⌒)アハハ!

by usodaro-no1 | 2009-03-04 20:47 | ざけんなよ!