2005年 12月 03日 ( 1 )

どうなっとるん?

なんだか最近我日本国は得体の知れない国になってきたなァ。
貧富の二極化が叫ばれるようになって久しいが、まァそれはそれで景気が少しでも上向けば由としよう。時代の流れと言うもんだ。川の流れの如く世の中もドンドン変わっていくものだから……

理解できないのは最近の犯罪だ!
こればっかりは時よ時世と割り切っては考えられない。いやいや、当然時世に沿った犯罪なんだろうけど理解してはいけないのだ。有ってはいけない犯罪だから……
具体的には幼い少女に対する犯罪と建設業界の腐れ野郎どもの件だ。

幼い子に対する犯罪は殺人にせよ虐待にせよ弱い何も出来ない子に大人が暴力を振るう…
犯人が如何に境遇悪く育とうが、何らかの理由で事件当時意識が混乱してようが、全然理解できない。理解してやりたくもない。理解する必要もない!!
ただ、今後の対策を考える時に犯人の本音は知っておくべきだろう…
解剖して脳みそ調べてもわからんだろ~ねェ。
死刑にしたことにして拷問のプロ呼んできて締め上げたったらどや…( ̄0 ̄)/ オォー!!
殺人犯の心理なんて心理学者の先生でも100%は分るはずないから……

More
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-12-03 21:30 | ざけんなよ!