2010年 02月 02日 ( 1 )

つまんね。

つまんない国会の代表質問。鳩山クンの所信表明も誰かがシナリオ書いたらしいが具体性に欠き何を言いたかったんだか?代表質問に答える感じで『正に人の命を大事に…』なんて言われたって後出しジャンケンみたいでピンと来ないな。国会開催中にも拘らず、防衛大臣とか財務副大臣なんかがおかしな事言ってるようで閣僚の足並みも揃って無いようだ…不思議。でも、ワシはまだまだ今の内閣には期待してるんだ。大嫌いな麻生クン時と比べればマシなもんだ。確かにあの頃を引き継いでいるんだから大変っちゃ大変だよな(爆) 昨日は久々の雪降りだった…何か変化があるかもなんて期待してたんだけど甘かったなァ。ハハハ!

鳩山クンと小沢クンの金の問題はサービス残業で追及して欲しいもんだけど、国会で使う時間が多過ぎる感がある。勿論、本職の悪人を捕まえる連中がしっかり証拠を固めて何らかのアクションを起こすとすればその時は早急に対応していかなきゃいかんとは思うけどね。鳩山クンは『成り行きをまだ見ているべき…』と考えを表明しているが、それで良いんじゃないの?時間の無駄だもん。そゃ、自民党は支持率下げるために足引っ張ることに必死なのは分かるけど、それは一重に選挙のためだからなァ。別に国民のためじゃない。悪い事した犯人探しはまずプロに任せて、政治屋は国民のために働けってんだ!政治屋の金の追及は後回しでも何の問題もないはず。このまま鳩山クンや内閣の支持率がどんどん下がったとしてもどうしようもないからな…。金の問題から目をチョッと他に向けて今の改革を応援するような世論を作った方が我々のためになるような気がするんだけど…。

8月の参議院選挙で自民党が勝つわきゃないのになァ?それでも足引っぱてるのはまだ勝てると思ってるんだろうか(笑) 国民はそんなに甘くはないぜ(大笑) カリスマ性のある指導者が突然出現してくればそりゃ変わるだろうけどまずそれは無いな。若手を見回したってそんな勢いのある奴おらんやろ。どっかから見っけてくるか?ハハハ!“綺麗過ぎる県会議員”なんか担いでるくらいだから、事の重大さを認識出来てないようだもんな(大笑) 仮に勢いのある奴が居たとしよう…そういう奴は風を読んで逆に自民党を出て行ちゃうさ。こんな事は大いに考えられる。“ええかっこしいのパフォーマー”の元厚労大臣なんかあぶねぇ~よな。ハハハ!

政治の世界は魑魅魍魎が蠢いてる…なんて言うけど、最近はそんな重々しい謎めいたカッコ良さなんて感じられない。みえみえの談合政治だからな。そうじゃなきゃ何にも決まらないもんな(笑) それに比べると相撲界の方が常人では考えられないような社会のような気がしてならない。相撲界の裏の世界はいったいどんな風になってるんでしょうか…?ハハハ!
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-02-02 20:32 | あちゃ~