カテゴリ:ダロ~?( 64 )

年度末

今日は年度の大晦日
明日から4月新年度かァ~
桜も満開の中気持ち良く新年度を・・・
なんてチョッと無理かもね(笑)
でもなるべく楽しく行きましょうよ♪

民進党はいつ解党するのでしょうか?

安全保障関連法反対運動はいつまで続くのでしょうか?

アメリカのトランプ候補の人気はいつまで?

いろいろ継続する話題は盛沢山です。
人それぞれ考えは多様でしょうけど、世の中が良くなる方向に進んで欲しいですにゃ。
明日は新社会人も張り切っての出勤でしょう。
一億総頑張れ!・・・ですにゃ。
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

[PR]

by usodaro-no1 | 2016-03-31 18:36 | ダロ~?

クリスマス・イブでおま。

Merry Christmas☆彡♪

やって来ました。日本のクリスマス・イブがァ~♪
12月24日世界中がクリスマス・イブか…ま、習慣の無いお国も当然ある訳だけどね。
ワシは酒が絡むイベントならウェルカムだからな…(笑)
ワシん家は、今日はみんな忙しいらしいので明日が本番。
とは言うもののワシは今日も暇だから、当然呑み食いしちゃうぞ!
明日の家族が揃う時も当然呑み食いしちゃうぞ。
…近年このパターンが多くなりました。
だからワシは2日間メリクリ気分どっぷりなんやァ(笑)
(´ ▽`)エヘラ、エヘラ.。

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-12-24 16:50 | ダロ~?

おめでとうございます☆

祝!天皇誕生日
早く健康を取り戻し
長生きしてください!


e0037152_12271419.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-12-23 12:28 | ダロ~?

11月晦日

今日で11月終了~♪
明日から師走だってさ…。
今日は結構暖かだったんだけど
明日はドッと寒くなるんだとさ…風邪引かないにしないとね。
師走でドタバタする前に、身の回りだけでも
X’mas仕様にしないとなwww


e0037152_18592332.jpgこのZIPPOは10年くらい前に買ったんだけど、使ってなかった。X’masだけだともったいないと思ってね(笑) とりま、今年はもう下して使ってるんだ。喫煙者は肩身の狭い昨今だけど、喫煙もまた楽しくなった。ハハハ!


e0037152_1931071.jpgこれは12月になったら使おうと用意してたサンタボールペンだい!JKが持ってそうな奴だろ。おっさんだってX’masは楽しみなんじゃい。気分盛り上げるためには良いグッズだんべ。ハハハ!


e0037152_1961389.jpg上のボールペンのサンタ部分のアップだよ。ボールペンは黒・赤・青の3色ボールペン。ほとんど黒しか使わないけどね…。ま、小さく楽しんでいるのも、精神衛生上には良いもんだぜ(笑)ワシは根っから安上がり。ハハハ!








明日から12月だ。どんな月になるか神のみぞ知るだけど、とりあえずは頑張んないとなァ~。良いX’mas迎えるためにも、そして1月の……と言うことでね。
(=´ω`=)y─┛~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-11-30 19:14 | ダロ~?

おやおや…

もう、5月やねェ~。。。



[PR]

by usodaro-no1 | 2011-05-02 19:35 | ダロ~?

ダンシング オールナイト

   
e0037152_21532227.gif


懐かしいやつ。4~5年前良く見かけたよなァ~
ブログパーツでみんな貼ってたよね。
ブログパーツも流行が有るもんだ。
ブログペットも終わっちゃったし…
何かに発展したのかなァ…(・.・?

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-02-04 21:53 | ダロ~?

オメデト!新年!

来た来たお正月!
2011年の幕開けじゃ!

e0037152_211184.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-01-01 02:03 | ダロ~?

いよいよダネ。

   やって来ました VIVA 大晦日!
   早く来い来い お正月!
[PR]

by usodaro-no1 | 2010-12-31 16:11 | ダロ~?

X'mas

Merry Christmas!♪…イブ
[PR]

by usodaro-no1 | 2010-12-24 20:44 | ダロ~?

ギャグ相撲

朝青龍事件の時、相撲協会も末期症状だなァ…なんて思ってたけど、今回の賭博騒動で協会解散再構築決定…と思ったんだけど、まだぐずぐず延命しようとしてやがる。ヤレヤレ、別に協会無くせとは言わないけど、役付きは総替えした方が良いな。外部の人間で経営陣を固め、頭の悪いマワシ組はその補佐で…(笑) 相撲関係者はズ~タイばかりデカくて頭悪いからしょうがない、どこの世界だって実力なけりゃそんだけの物だもの(笑) ニュースで記者のインタビューの受け答え聞いてるとこっちが恥ずかしくなるか、耳を疑うようなオマヌケな事を平気で言うもんな。通常の大人(社会人)にしては俄に信じられんことだ。相撲ばかりで常識を勉強する時間が無かった…なんて論外、チョッと違うでしょ。あれは基本が馬◎としか言いようがない(大笑) でかいズータイして偉そうな顔しくさって大◎鹿なこと言ってると、ギャグ漫画並みの面白さになっちゃうよ。あれだから、ワイドショーに引っ張りだこになるはずだわ…ある意味娯楽性があるから(大笑) 先日、相撲協会の馬◎連中がオールスターでお詫び会見してるニュース見たけど、腹が出っ張り過ぎて、まともなお辞儀できない奴もおったしな(笑) 何しに出てきたんだか?謝りに出て来てスゴンだ顔してどうすんの?全く馬◎だよねェ~(笑) お笑い芸人に居たよなァ、太った男が女子高校生のカッコして『どーもすいません』って言って笑わせる奴ら。あれすごくおもろ~。理事長の謝罪の仕方はあれにそっくりでまるで漫画(大笑) 理事長に女子高生のカッコせて…なんて考えると、笑いが止まらんぜ。だいたい、あの理事長じゃ何の責任もとれやしないさ…指導力も無いし頭も悪いんだから、とっととかっこ付けてないで早く辞任しちゃえば良いのにね。後始末を…なんて誰も期待しちゃいないし、いない方が事は順調に確かに早く進むと思うんだけど…。今ワシが思ってるこんなものいらねェ~ベスト3は、参議院・社内旅行・相撲協会の今の理事…でやんす。お後がよろしいようで…。ハハハ
(^_^)ノ

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-07-08 22:44 | ダロ~?