カテゴリ:ダロ~?( 64 )

新年。

祝!2009年 開幕。。。
e0037152_12373150.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-01-01 12:36 | ダロ~?

イブ~♪

Merry Christmas !
お次は正月やね…

\(^▽^)/キャハハ
[PR]

by usodaro-no1 | 2008-12-24 03:43 | ダロ~?

あっ!そう。…の麻生

麻生のオッサンのやってる事見てると面白過ぎだと思わんかい?マンガみたいで…キャハハ。お国の大事だから笑ってる場合じゃないと思うんだけど、この可笑しさはどっから来るのかいな?きっと総てにブレが有って人の意見であっち行ったりこっち来たりの発言してるから、 『定まった感の無さ過ぎ』 から来るんじゃないだろうか?定額給付金って言っても税金の還付みたいなもんじゃねーか。税金使って清き一票を買おうだなんて体の良い選挙違反じゃねーか(笑) 1万2千円か2万円程度で買収しようとは国民も舐められたもんだぜ!自民党も税金使って自爆する事無いのにな。発表会見の時恩着せがましく消費税上げるとホザキやがんの(大笑) ありゃ~麻生のオッサンも大失敗だったよなァ。未だ法案も通って無い給付金程度の事ですんなり国民が増税を認めるとでも思ったのかなァ。甘い、甘過ぎると同時にバカにすんなァ~って渇を入れたくなるが…でも可笑しいよな(笑) 真顔で恩着せがましく会見している姿 アハハハ!これじゃ解散総選挙に打って出るなんてカッコ良い事は夢のまた夢じゃな。 今解散したら 『勝負あった』 って感じだもんな。地域視察も茶番劇で逆効果大だった様だしなァ~お疲れ様でやんした (大笑)

それと麻生のオッサンは漢字が読めないんだって?今日ニュースでやってた。全く、笑かしてくれる奴だぜ。マンガばっかり読んでるからしょうがないか?ハハハ!でも、マンガをいっぱい読んでる人だって漢字を読める人はいっぱいおるけどねェ~。麻生のオッサンはKY君って言うんだって→(K)漢字が(Y)読めない…だって!可笑しいよねェ~キャハハ。。。冷静に見てると麻生のオッサンはギャグマンガから飛び出してきたみたいな奴だよな。顔の表情とか仕草とかしゃべり方とかetc…渋さを出してる積もりなんだろか?最後のとどめは、1日の区切りはホテルのバーで葉巻くわえてグラス傾けるんだって…ップププ…ギャハハハ!お、可笑し過ぎて笑わずにはいられない。
漢字も読めないオッサンが一流ホテルのバーで葉巻だってよォ~アハハ。参ったァ~!なんつったら良いか当分の間麻生のオッサンから目が話せんなァ…
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-11-13 20:07 | ダロ~?

日が沈む。。。

e0037152_23271652.jpg
戦い終わって日が暮れて…。
10月が終わったなァ…って思ったら
すぐ11月が来る(大笑)!
当ったり前だけど、少しは時もゆっくり流れろや。ハハハ!

(↑の写真は御殿場のHOTELの窓からパシャリました)
[PR]

by usodaro-no1 | 2008-11-01 23:21 | ダロ~?

ほんとにモォ~。。

アホくさァ~。。。
今回の自民党総裁選早く終わってくんないかな。
テレビのニュース見てても面白くない。

裏切り続けたここ数年の自民党…国民は忘れてないよん。
今回、一所懸命目先を変えようとしたって…ダメダメ。。。
自民党さんよ、バカな事派手にやってる暇…ねェ~んじゃないかい。

そんなことより、アメリカのリーマン破綻が及ぼす
日本への影響が心配だよなァ。
北の大将が按配悪いらしいが米・中・韓・ロから日本はシカトされてるみたいだしィ。


でェ~じょうぶかいな我が日本。
解散総選挙まで…モテば良いけど。。。
(-.-;)y-~~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-09-15 23:53 | ダロ~?

出来なくても良いんじゃヨ(笑)。

e0037152_21383780.jpgこう言うのとかサイドバーに貼り付けられ無いのがチト寂しい…てか、殺風景。
それがエキサイトの良い所かも知んないけどね(笑)。良いってこたァねェ~か、出来ても使わなきゃ良いんだからな。出来るに越したこたァねェ~わな…(大笑)。
面白ブログは他にいっぱい有るからなァ~どっちでも良いや。アハハハ!
(≧▽≦)ノ 

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-05-17 21:46 | ダロ~?

豪傑かァ(笑)。

G7財務相・中央銀行総裁会議が終了した。世界経済の景気に「最悪期はまだ越えていない」と言う意見も出たそうな。。。月曜日の株価が見ものだな。どう動く事やら…やっとこ13000円代に乗ってきて一息ついた感が有っただけに投機筋はG7をどう判断する事やら。サブプライムローン問題だって何所が決着かなんて分からないんだろ?損害額だってハッキリ分らないじゃないか、それにまだまだアメリカで破産者出るんだろォから難しいもんだ。株価下げるネタしかないよなァ。海外のファンドの株あさりが日本から離れてしまうとまた日本は右往左往しちゃうからな。日銀総裁が決まらなくても株は上がるのに…アハハ!舐められたもんだな日本市場も。。。土地価格も下がっちゃってるらしいし、海外から見ると日本はもはやたいした国じゃ無くなってるんだろうなァ。

我日本は本当に豪傑だよな。新年度がスタートしても日銀の幹部が決まってないんだもんなァ…海外から見たら、なんて日本の国民はしっかりしてるんだろォ~ちゃんと生活してるもんなァって感心している事だろう(爆)。まァそんな程度に見られてるさ。民主・小沢ももう少し広い視野を持った方が日本国の為かもよん(笑)。日本の国勢を見る限りいずれ移民を受け入れて外国から来た頭の良い人たちに日本人がこき使われる事は間違い無い事。若い衆さんも屁理屈ばっかりゴネテナイデ(失礼)体と知能を鍛えておかなきゃいかんな。国の経済としてはいずれ必ず追い越されるインドや中国の人たちとちゃんと一緒にお仕事出来る様にね。

先日の党首会談でずいぶん福田が泣きを入れてたがリーダーシップは微塵も感じられなかったよなァ。話し方・ボキャブラリーの無さ・パフォーマンス下手…カリスマ性が無いと今の日本の目は覚めないって感じ。ダラダラァ~っと流れてるだけで何も変化が無い。何が構造改革だ!
解散総選挙はサミットが終わってから本格化するんだろうが、このダラダラ感に国民が何時まで耐えられるか?それが問題だ!気が長く気弱なワシだって爆発したくなるぞい(大笑)。まァ、選挙やって何所が政権担当になろうが、総理大臣になる奴は知らない顔が出てくる訳じゃなし、たかが知れてるってもんだな。そう言う意味じゃ期待薄ゥ~。でも、希望を捨てずしっかり選挙には参加しましょうね(笑)。少しでも日本国民の生活が向上する事を祈ってね。キャハハ。
(≧▽≦)ノ 

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-04-13 02:31 | ダロ~?

よろしく!

e0037152_2272877.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-01-01 07:08 | ダロ~?

世の中いろいろ

やっと日本国も動き出したな。隙間にチャッカリの福田首相が決まり組閣も終わった…賛否は色々有るようだが一般庶民は衆議院選挙まで指をくわえて?見てるだけェ~だ。(笑) とは言う物のじっくりお手並み拝見…ってとこだな。何だか今度、選挙の専門委員会ができたのか?それも選対委員長が古賀だってなァ…バックに野中が張り付いてるんだろ当然。(大笑) ニューポストまで作って派閥に気を遣い。手っ取り早く言えば論功行賞ってやつだろうな。だけど、古賀が出ばってきたってのがチョッとうざいなァ。野中とセットだからなァ。福田は相当やり難くなるんじゃないか…選挙に絡む事は。勿論、候補の公認や選挙費用の件の事だが、なんか胡散臭い気がしてなんねェ。図太い根性の古賀の事だ、自分の範疇以外の事には口は出さないと思うが…。なんか得体の知れない凄みを感じる。空隙を突いて、スゥ~っと出てきた不気味感ムンムンだよなァ。狙いはなんだ!まァ、それ以外の三役は仰せ付かってウキウキって感じだよな。特に加藤の乱の時、泣いて説得して有名になった谷垣…笑っちゃうよなァ。大丈夫かいなァ~アハハ! 今まで干されてたぶん、一気に国民の為にエネルギーを爆発させて頂きたいもんだな。(⌒▽⌒)アハハ!

続きはこちらへ…
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-09-26 23:09 | ダロ~?

涼しくなるかな…

e0037152_6261927.jpg
『夏の終り』 E.YAZAWA 9/5 ON SALE
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-08-24 06:29 | ダロ~?