鶴岡八幡宮

奉献2012年 酒樽だと…ご立派!

e0037152_12572169.jpg



こう見ると5~6樽欲しいとこだなァ~。アハハハァ~!


随分遅れちゃった初詣だけど、ご利益ありますようにっと…。
(´3`)y--~~~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2012-03-17 13:02 | 写真だよん

お試に…

BROOK’sの珈琲買ってみた。
ネットのホームページとかに広告が良く乗ってるので気になってたんだけど、先日試に買ってみた。珈琲飲むようになったのはここ5年くらいかな。最近少なくなった喫茶店がいっぱい有った頃、頼むのはいつもコーラかトマトジュースだった…。最近珈琲飲むようになったのは別に訳があっての事じゃないけど、日に3~4杯は飲んでるかなァ。でもインスタントのお湯で溶かす奴さ…味なんて美味いか、不味いか位しかわからんし。外では殆どスタバ…(笑)


e0037152_1213159.jpg


これは、新・創業記念セットっていうやつで3,980円プラスヤマト便の手数料315円=4,295円 141袋でその中にブルーマウンテンが1袋だけ入ってた(笑) それは飲んじゃったので画像にはありません(笑) 
コーヒーの時間…ポヤ~(´ ▽`).。o○ってな感じで飲んでるワシには丁度良い感じの珈琲かもしれないや。
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-12-14 12:18 | 写真だよん

イベント

e0037152_19104976.jpg
横浜赤レンガ倉庫でフラワーガーデンとやらをやってたぞい。


e0037152_19185233.jpg



e0037152_19194975.jpg



e0037152_19203846.jpg



e0037152_1922739.jpg



e0037152_1923156.jpg


お写真が少々大きすぎたわい。
((*´∀`))ヶラヶラ

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-04-20 19:15 | 写真だよん

もうこんな季節になっちまったわい

師走ももう九日だ。
ワシは通常通り歩いてるけどね。。。

だって、たいして忙しくないんだもん…(^^ゞアチャー

e0037152_21445820.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-12-09 21:38 | 写真だよん

頑張れ!中川クン 侍・NIPPON!(大笑)

天晴!財務・金融担当大臣辞任かァ…なかなか最近のチンマリした政治家に無い豪快なヤッチャなァ~(大笑)。
国際舞台のG7でそれも100年に1度と言われる世界的経済危機の中での記者会見で。。。なかなか並みの奴じゃァあそこまで出来ないよな(大笑)。理由の真意は不明だけど (誰もが泥酔と思ってるよな) 世界的に日本は大恥かいちゃったってとこだろうけどネ。あれだけ思い切った事のやれる奴だ。何か日本の為になるでっかい事やってくれるんじゃないか?どうせ財務・金融担当大臣なんて与謝野あたりが兼務で出来る仕事なんだから誰がやっても同じだもん(笑)。
だから中川クンにはぜひ次期自民党総裁選には立候補して貰いたいもんじゃね!…誰がどんな役に着こうが全然変わらん世の中だから…それもありなんじゃね(大笑)。
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-02-17 19:16 | 写真だよん

オメデト

祝!日本一
埼玉西武ライオンズ
≪ 画像は日刊スポーツより ≫
[PR]

by usodaro-no1 | 2008-11-10 02:33 | 写真だよん

原発の街

浜岡砂丘って半人工砂丘なのかァ…
e0037152_19242572.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-06-15 19:25 | 写真だよん

駿河湾

興津の海は静かなもんじゃ
e0037152_747164.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-06-01 07:50 | 写真だよん