カテゴリ:あちゃ~( 33 )

太郎クン、何所へ行く?

しゃべってナンボの政治家がしゃべればしゃべる程ボロが出ちゃう総理大臣なんて今まで見た事も聞いた事もなかったな…(笑) 100年に1度出るか出ないかの総理大臣じゃね(大笑) ここまで分かってきちゃうと総理大臣と言うより政治家としての資質を疑わざる得ないよな。得意としてる外交だってどの国も本気で相手にしてくれないんじゃないか?日本が金出す話以外は(大笑)。せめて外国で無駄口叩いて日本国が誤解されないように気を付けて欲しいもんじゃ(笑)。

民間企業の社長やってたから経営的経済には強い…って自分で言ってたけど、何にも決定的な方針を打ち出してるかい?ブレブレで何をしたいのかサッパリ分からないから余計国民の不安な感情を煽っちゃうんだよァ。だいたい社長やってましたと言ったって御先祖様が築いてくれた会社だろ。48年から54年までで社長業は何年やったんじゃ?キツイ時期はオイルショック位でたいした経験はして無いよな。高度経済成長を色濃く残してた良い時代に社長様やってた訳だ。ハハハ!大財閥のお坊ッチャマが中小・零細企業を分かった様に語るのはチト失礼な気すらするよな。いくらかっこ付けても所詮吉田茂とは雲泥の差があるんだよ。

どうやって幕引きするのかそっちが楽しみになって来ちゃたよな。
刻々と迫ってきた感じだな。
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-02-11 18:10 | あちゃ~

変なヤッチャなァ~

最近の麻生クンの言動はどう理解して良いか分からん…
ま、漢字が読めんくらいは大目に見るとしても(漢字関連のアイテムが景気良いみたいだからネ)一国の総理大臣とも在ろうお方が深い考えも無しに軽口たたく訳ないしな (決して○鹿にしてる訳じゃありません)。 麻生クンが郵政民営化に反対だった事は以前TVでやってたが、しかし今予算委員会でしっかり内幕さらけ出すとはさぞ深いお考えが在っての事だろう (度々だけど決して馬○にしてる訳じゃ在りません)。 小泉クン時代の郵政民営化選挙…あの自民党大勝利選挙を真っ向からひっくり返した訳だ。あの選挙で自民党に清き一票を投じた国民を敵に回す積もりだろうか?民営化を根底から見直して画期的な改革を進める積もりなのだろうか?どちらにせよ流石麻生クン、エエ度胸してるワイ(大笑)。 まさか 『かんぽの宿』 売却騒動の責任から早々とトンズラ決め込んでる訳じゃなかろうからな。キャハハ!

前からそうだけど、麻生クンをTVで見るたびに違和感を覚えるんだよななァ…何故かしらん?
余裕を見せたいのだろうか…場違いなミョ~な笑顔。本会議での下手な演説&答弁…これは一重に官僚の作った文章を読み上げているだけなので単純に朗読力の無さだろう。漢字も読めないし国語力に乏しいって事なんだろうな(笑)。句読点無視で読んでるみたいで過呼吸気味だから聞いていて息苦しく非常に不快な感じになる。政治家はベシャリの商売だもんな。内容云々より聞き手に不快感を与える様じゃ話にならない。議員さんたちも良く耐えてるよな(笑)。。。一挙手一投足が身の丈に合ってない様な気がするのはワシだけかなァ。お金持ちの甘えん坊が何の苦労も無しで大人になってメイッパイ自分を大きく見せてるような (決して麻生クンの事じゃないよ。例えだよ例え) 変わったオッサンって感じに見えてどうしようもない。

まだまだ世界的な実体経済の不安定は続きそう。こう言う時こそ我が日本にはカリスマ性の強いリーダーが必要なんだろうけど麻生クンは漫画が大好きなだけあって自分がギャグ漫画の主人公みたいだもんなァ。超可笑しい(大笑)。笑ってる場合じゃないよなァ。
嗚呼、我が日本国の行く先はどうなるんじゃろ…心配でやんす。
(≧▽≦;)タハァ~

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-02-07 19:24 | あちゃ~

コリャ参った!

e0037152_21154133.jpg
今朝起きてすぐテレビを付けると変なアニメをやっていた(笑)。股旅姿で野菜のようなキャラクターが色々活躍してる…なんやこりゃ。。。見ている内に主人公らしき者が義理人情に厚く正義感が強い事もあり、つい引き込まれちゃって最後まで見ちゃったョ(大笑)。

←(左)調べたらテレ朝系の 『ねぎぼうずのあさたろう』 だって。笑うよねェ~!

ワシは元々任侠物の浪花節や仁侠映画が好きなタイプだからすっかりハマちゃった感じだな。ハハハ!子供向けに正義とは?友情とは?…でも教えたいのかなァ?第2のアンパンマンって感じだな。
『NEWヒーローキャラクター』 になれるか?暫らくの間ワシの密かな 『マイブーム』 って奴になりそうじゃ。
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-10-19 21:19 | あちゃ~

ホイホ~イ!

アメリカ発経済津波がどれ位の被害をもたらすか検討もつかない中、間抜けた茶番自民党総裁選が終了しトントン拍子(笑)に麻生総理大臣が誕生した。せいぜい新内閣で頑張って貰おうじゃないか…短い期間(大笑)

そんな中小泉が政界引退だと。。。
次男坊が後継だと。。。


小泉君。君もかァ~!!!

(≧▽≦;)タハァ~
[PR]

by usodaro-no1 | 2008-09-25 23:38 | あちゃ~

多過ぎて書けない。

首相が福田になってから地味ィ~な日本になっているが世界はえらい事になってるよな。
サブプライム問題が台風の目で世の中メチャクチャだ。
福田はこんなにボヤ~と地味にしてて良いんだろうか。
考えればもう手遅れ状態がいっぱいで…
ど~なるんだか日本。ア~ァ…
(ー。ー)y―~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-02-13 02:27 | あちゃ~

話できる人オルかいな…

何だ…こんな時間に。
…この着信音はお客様からだ。。。携帯が鳴る。
説明能力の無い意味不明な電話…
こんな時間に掛けてくる電話かよ。何だと思ったぜ。。。。
結局、何したいんだか分からんかった。(笑)
そんなもんで顔出すから会ってお話し聞かせて下さい…
ってことにした。。。。会って話しても分らなかったらどうしよう…(大笑)
ワシの理解能力の無さだったりしてな。ハハハ!
まァ。行かなきゃしょうがねェ~なァ。
チョッとイラっとしていますが大事なお客様ですから。アハハ~だ!
(≧▽≦;)タハァ~

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-10-24 05:51 | あちゃ~

アハハハ!

自民党も万事休す…って感じだな。
みんなで軽口たたいて自滅の道を…ワハハハ!
安倍の心境やイカニ。。ってか!
ワシは神奈川県民だけど
今回の参院選挙は投票したい奴がおらん…
こんな事初めて…。
期待だけでも持たせてくれる政治家おらんかのォ~。
まったく気が抜ける~チャンチャン。(≧∇≦)/ プププ

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-07-22 18:59 | あちゃ~

暗い影

農水大臣の松岡が自殺した。
東京・赤坂の議員宿舎(1102室)でパジャマ姿のまま首を吊ったとの報道だ。いったい裏で何が起こっていたのだろうか?死ななければいけないような事が起こっていた事は確かなんだろうが。緑資源機構の官製談合事件・本人の資金管理団体光熱水費問題等…これで幕が引けるとは思わないが、野党はどう追求を続ける積りなんだろうか?

これが男であり政治家である人間の責任のとり方か?最後まで理解出来ない奴だったなぁ。家族はどうするんだ、後援者はどうするんだ、内閣は…国民は…総て考えての結論がこれか。

亡くなった者にはお悔やみを言うしかない。さぞ、苦しい思いをしてたのだろう。だが、死んで責任を取れるなんて事は現代社会に存在するのだろうか…。犯罪行為を考えた場合最高刑に処したって責任を取れるとはワシは考えていないから…がワシのスタンスだからな。

残された政治家たちはきちっと疑惑を解明し国民に説明する責任が出来たという事を認識して欲しい。金銭の流れが不透明のままか、それともきっちり国民に説明できるのか…どっちみち安倍の任命責任・現内閣…そして夏の参議院選挙に暗い影を落としたことは間違いない。こりゃぁ、安倍は益々うかうかしてられなくなったなぁ。。。。( ̄ヘ ̄;)
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-05-28 19:48 | あちゃ~

ぼや~。σ(^_^;)

こないだ2007年の幕開けじゃ~!
なんて騒いでいたら、もう3月も中盤じゃわい。
マジ、月日の経つのは早いもんじゃて。(笑)
人間やってる以上、流されてたらあかんね。
積極多感にチャレンジ…って言っても相手も有る事だし…ハハハ。
仕事も遊びも程々が一番ってとこかな。
あんまり気張り過ぎてもねェ~(笑)
分かっちゃいるけど…毎度燃えちゃうんだよなァ、これが。ハハハ!
まっ、自分の性分考えて
細々と長~くはびこってやるぞォ~!なんてな。
それが目下の目標じゃ~い。(夢の無い男でしょ。トホホ。。)
( ̄0 ̄)/ オォー!!

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-03-13 02:25 | あちゃ~

怖~

今日は夕方まで比較的暇時間。
テレビを朝から見てたけど怖いなァ~。
バラバラ殺人事件がイッパイじゃ~!
昔はバラバラ殺人なんて言ったら、相当ゾットしたけど最近は当たり前のように死体をきざんじゃってるよ…まいったもんじゃ。
犯人がどう言う精神構造してるのかは専門家に任せときゃ良いけど、人間をばらすなんて体力使うだろうしさぞ大変だった事でしょう…御苦労様…じゃないってんだ!
そこまで人を憎めるもんなんだなァ。
ワシなんて犯人と較べたらまだまだ喜怒哀楽の極みを知らないって事か?
そんなこたァ~無いな。やっぱり、奴等が異常なんだろう。ヤダ、ヤダ。変質的性格もかなり入ってるんだろう事は間違いない。

年末年始キモイ殺人事件が続くけど連鎖しない事を祈るだけ…
病んだ社会が生み出した事件てな訳じゃなく、やりたくてやった事件っつ~感じ。事件起こすのは勝手だが人を気持ち悪がらせんなっての。

なんたってワシは小学校の時フナの解剖の授業の後、いくら手を洗っても生臭いにおいが取れないで…早退したんじゃい。デリケートじゃろ~! ガハハハ!σ(^_^;)
こんなワシを怖がらせんなよっと。( ̄O ̄;)怒、怒、怒!
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-01-12 11:51 | あちゃ~