カテゴリ:うっそでぇ~( 4 )

ありゃ、ありゃ。

ぼや~っとしてたら、9月は何も記事アップしなかったよ。
すっかり忘れてしもた(>_<)アチャー
10月も最後の日になっちまった…。とりま、写真でも貼り付けるべ。
e0037152_2128249.jpgこれはね、マックのビックマックが19日から28日までだったけかなァ、ビックマックがなんと200円。食べたい、食べたいと思ってたんだけど、なかなか行けなかったんじゃ。そしたら28日の夜10時頃お土産に買って来てくれた勇者がいて万々歳で写真撮った…の図(笑)


e0037152_21344880.jpgこれはね、MMエリアに出来たカップヌードルミュージアム…自分好みの具材でカップヌードル作ってもらってるとこなんじゃ…2個作ってもらって1個は家族がもう食った(笑)


e0037152_21391419.jpgこれはね、横浜・山手『えの木てい』のハロウィンのお飾りだよん。今日はその当日だからアップした…。仮装してお菓子もらいに来たらあげなくちゃいけないんだよ。あげないと報復される…なんとも、身勝手な理不尽なイベントでやんす(笑)
以上、10月晦日でした。と言うわけで明日から11月に突入じゃな~~~。ハハハハハ!(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2011-10-31 21:47 | うっそでぇ~

信じられんワイ

全く安倍には困ったもんじゃ。あそこまでボンボンとは思ってなかったぜ。記者会見だってもう少し突っ込まれたらべそかいちゃいそうだったもんな。   (;>_<;)キャハハ!

有事は何時来るかわからない…この時期に辞任するとはなんて危機管理能力が欠落してる奴なんじゃろ。それにビックリこいたわい。(笑)もう少ししっかりした身の引き方すれば、まだ若いんだから再挑戦も有りだろうが、今回で奴の政治生命も見えちゃったな。もう終りってこった!フツ~の事なら出来る良い子なんだけどねェ~。キャハハ!(大爆) 要するにイレギュラーな事は何も出来ないってこった。まァ、戦争の真っ最中に 『ボクチャン怖いからや~めた』 じゃなくて良かったけど…似たようなもんだけどな。(笑)

誰が首相になっても人気者の小泉の後だから大変ちゃ大変だと思うけど、笑っちゃうほど情けないよなァ。こんな奴に始めは国民も期待したんだからなァ。。。いやはやなんとも…北朝鮮は安倍の事見抜いてたのかなァ。全然無視してたもんな。所詮敵じゃないと思ってたんだろうか?
体の具合が悪かろうが死ぬまでやろうと言う気が無かったんだったら総理大臣になんて立候補するもんじゃないな。でも、お坊ちゃまだからしょうがないか…キャハハ!

どっちにせよ過ぎた事はしょうがない。
次はちゃんとやれよ自民党さんよ。クァ~ツ!!(怒)
(ー。ー)y―~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-09-13 12:46 | うっそでぇ~

へェ~…。

                 そのまんま東君
     
             ★宮崎県知事当選おめでとう★
 
      !やっぱ選挙は知名度のみなんだなァ~。(ー。ー)y―~~!
      ?自民・公明が押してた候補はどしたんじゃ…ダイジョブか?

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-01-22 05:03 | うっそでぇ~

堀江、なんかしたの…?

ライブドアの堀江ってのは頭良いんだろ?
今回の騒動は相当内部告発が絡んでそうだな。
東京地検特捜部が自信満々だもんなァ……

堀江逮捕も充分有りそうな感じ。
あんまり社会に悪影響が出なければ良いが…
堀江がどんな結果になろうが知ったこっちゃないがけたクソ悪い話だ。
頭良いんだろうからもっと綺麗~にずるすりゃ良いのによ~。ハハハ

ワシは株ゲームもやってないし…まァ、しっかり捜査して欲しいもんだ。
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-01-18 23:31 | うっそでぇ~