<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

それじゃ……

2005年、世の中はイッパイ色んな事が有り過ぎたなァ。
自分の事は一昨日の事もあんまりハッキリと記憶が無い…(酒ばっかり呑んでたからか?)
冗談はさて置き、思い出せば理解できない事が多過ぎた。
もうワシにはついて行けない感じ…トホホ

①自然災害 ②運転手の保身の為に発生したJR西日本の電車事故 ③小泉自民党圧勝で出てきた変な議員様方 ④企業買収(M&А) ⑤幼子に向かった凶悪犯罪 ⑥耐震偽装 ⑦etc.......

時代と共に犯罪も変わってくるし、過去に正義だった物が何時しか他の物に姿を変えてしまう……しょうがない事かもしれないが、人の心の正義や良心だけは変わらずにあって欲しい。ワシだけかなこんな考えは。日本は日本で固有の発展(勿論国際協調の上で)をして行きたいもんだ。

More
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-12-30 21:12 | んじゃ!

どうなる…

無意識に?無差別殺人を企てた“奴等”の証人喚問が明日開かれる。
耐震偽造と言うけれどライフも短いし、構造物としては総てに劣っているんだろ…
地震にだけ弱い建物なんて建てられるわけ無いもんなァ。
もっともっと問題が広がる可能性大だね。しょうがないことだ。総て調べ尽くした方が今後の事を考えれば良いと思うよ。相当業界は冷えるだろうが、その後の成長は期待できるから…。マンションの購買意欲の持ち主は沢山いらっしゃるだろうからね。
良いマンションを相当の金額で購入する。当り前の建物を当り前に造り当り前に販売する。が、当り前にならなければいけない!!誰でも分るよな…

ワシのような貧乏人にはマンション…云々より対地震対策に於ける日本政府の対応に興味が有る。多くの国民はそうじゃないのかなァ?
お気の毒だが危ないマンションの居住者の方々はそれなりに判断された方が良いでしょう。
おそらく全部ご自分で判断されたのでしょうから…誰も甘えは認めません。
しかし、当面の安全に関した事にはワシは応援します…何が出来るか分らんけどね……

More
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-12-13 23:38 | ざけんなよ!

どうなっとるん?

なんだか最近我日本国は得体の知れない国になってきたなァ。
貧富の二極化が叫ばれるようになって久しいが、まァそれはそれで景気が少しでも上向けば由としよう。時代の流れと言うもんだ。川の流れの如く世の中もドンドン変わっていくものだから……

理解できないのは最近の犯罪だ!
こればっかりは時よ時世と割り切っては考えられない。いやいや、当然時世に沿った犯罪なんだろうけど理解してはいけないのだ。有ってはいけない犯罪だから……
具体的には幼い少女に対する犯罪と建設業界の腐れ野郎どもの件だ。

幼い子に対する犯罪は殺人にせよ虐待にせよ弱い何も出来ない子に大人が暴力を振るう…
犯人が如何に境遇悪く育とうが、何らかの理由で事件当時意識が混乱してようが、全然理解できない。理解してやりたくもない。理解する必要もない!!
ただ、今後の対策を考える時に犯人の本音は知っておくべきだろう…
解剖して脳みそ調べてもわからんだろ~ねェ。
死刑にしたことにして拷問のプロ呼んできて締め上げたったらどや…( ̄0 ̄)/ オォー!!
殺人犯の心理なんて心理学者の先生でも100%は分るはずないから……

More
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-12-03 21:30 | ざけんなよ!