甘ったれんじゃねぇ~

ガキの集まりのように見える民主党と永田の幕引会見、大失敗だったな。
あれじゃ、幕は降りないなァ…これから未だ未だ続いちゃうんじゃないの。


もう馬鹿げたドタバタで貴重な時間使うのはやめて欲しいよな。もっと追求しなければいけない問題が山ほど有るだろうが…タイムイズマネー税金の無駄使いも良いとこだ。こういう事に対しての国民への謝罪が一切見えない。なんとも思ってないのだろう…多分。あんな会見でケジメ(ミソギの積もりか?)をつけたと思われた日にゃー国民も馬鹿にされたもんだぜ。此処は一発自民党に頑張ってもらわんと腹の虫が治まらんわい。一連の動きを見てるとどっちが野党かわからんようになってきたなァ…ハハハ。自民党もガキの束相手だと、苛めるのも赤子の手をひねるが如く簡単だろう。これだもの前原降しまでは追求せんだろうなァ。いざって言う時便利だもんな、チョロイから。

今国会が閉幕してからで良いがきちっとケジメをつけるべきだ。
国対委員長のすげ替えなんて意味が無い。こんな馬鹿げた騒動をそれだけで責任取れるほど野田なんてりっぱな人物じゃないだろ。あんな小物!
この問題はまだ尾を引きそうだな…ず~と。当然次回の選挙も…こんな政党誰が信じられるかァ????一般党員の方々もおられるだろうが、こんな党であったら指示する気も萎えるだろうに…瀕死の民主党よもっとしっかりせ~い!!
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-02-28 17:41 | ざけんなよ!

ウスッペラ

根クラの堀江なんかどうなっても世の中変わるもんじゃないからどうでも良いが、損をさせられた方々はエライ迷惑な話だな。

それはそうと民主党の永田、アレは馬○だねェ~。それと民主党の執行部。いったいどう決着つけるつもりなんだろう。なんか薄っぺらい世の中になっちまったって感じだよなァ。国会をナンだと思ってるんだろなァ。あんな奴等が国会議員やってて、見ている子供達はどう思うのか…永田と前原の責任は重いよ。大人は舐められてもしょうがないよなァ。まったく大○鹿な野郎どもだぜぇ!国民の面汚しめ!

だいたい小泉に喧嘩売るんだったらもっと修業してからやった方が良かったな。ガキじゃあるまいし 『おまえのかぁ~さんでぇ~べそ』 的な事言ったって世の中に笑われるだけだろうが…まじ、もっと大人の喧嘩の仕方を勉強せにゃあかんよ。 永田よ!辞職するんでもケツ拭いてからにせぇ~よ。このうそつきタコ野郎!(怒)
……民主党の登場人物の精神鑑定が必要かも。(≧▽≦;)アチャー
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-02-24 04:00 | ざけんなよ!

オリンピック

冬季オリンピックで歴史の浅いモーグルとハーフパイプは楽しみにしていた。別に日本人を応援していた訳ではない。スポーツとして興味が有るからだ。 やっぱり世界のトップはすごいなァ…

特にハーフパイプはスノボ競技と言う事も有りTVで楽しく拝見した。日本人で若いということも有るんだろうが成田童夢・今井メロ兄妹が注目を集めていたようだ。オリンピック前にTVで色んなコメントを述べていたが 『似合わない発想・発言だなァ』 『すごい実力者なんだろ~なァ』 と思いながら背中に寒気を覚えながらも何気に聞いていたモンだった。

まァ、結果はご存知の通り……若いんだから首洗って出直して来いや。流行のスノボだからって軽いノリ、今までの日本に似合わない(?)人間を演出するこた~無いから…若い君等を誰も責める大人はいないさ。総て時が君等を変えてくれるだろうから。

本気で悔しかったら死ぬ気で頑張ってまたオリンピックに出場してみろ。そして世界に勝ってみろ。オジサンは背中に寒い物を感じながらも応援してやるぜ!!
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-02-14 18:07 | あちゃ~

今回は許さねェ~ぞ(怒)

普通に進んでる仕事にチャチが入る事ほどムカつく事は無い。それも全然関係ない間抜野郎の為に。うちは雑貨などモノを扱う商売を生業としている。総て打合せて万事整いいざ搬入となった時、物が来ない。待ってる運送屋が来ないのだ。仕入先には昨日出荷の確認をして有る。午前到着指定で……。イライラ待ってふと出入り口を見ると紙切れが…不在通知…ナニ~ざけんじゃねェ!12:00に来ただと~(怒)

実は先週も同じことが起きていてクレーム付けたばかりだった。今度こそ許さね~(怒)つー訳で仕入先に訳を話し別便を使ってもらう事を頼み運送屋にクソ文句のクレーム電話を入れた。受け取り拒否!当然納入先のお客様には了解をもらっての事だ。(まだ、余裕の有るモノだったのが不幸中の幸いか?)同じような事が2年前ぐらいから起こっている。不思議でしょうがない。大人が2人でモノを待っていたのだ。普通に来れば気付かない訳がない。それも何度も同じ運送屋のだけなんてなァ……

現に当日、ヤマト運輸さんもトナミ運輸さんもいつも通り配達してくれている。威勢の良い若いドライバー君たちで気持ち良い。今までなんらトラブルなんて無い。佐○急便だけだ、どうしようもないのは。営業所の教育が悪いんだろう事は想像が付く。………

More
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-02-11 21:54 | ざけんなよ!