戦い済んで

千葉7区の補選は950票と言う僅差で民主党が制した。立候補者なんてどうでも良いが民主党が勝った事に今後の政局に期待が持てそうだ。やっぱり小沢って言うのは選挙が上手いんだなァ…って感心しちゃう。まァ、後追い感の有った自民党がずいぶん善戦したと考えるべきか?その辺の分析はワイドショーなんかで専門家がア~だ、コ~だとピ~チクパ~チクやるだろう。しかし政権与党の大幹部が殆んど千葉7区に馳せ参じたにも拘らず負けたと言うのは、一重に選挙民の厳しい目があったからだろう。民主党は元議員、永田のことを乗り越えたって事かいな?
マダマダそこまで民主党はしっかりしてないか…。それに国民の目はそんなに甘くない。来年は参議院選挙の年だ。何かを予感させるなァ。( 一一)
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-04-24 04:42 | んじゃ!

お疲れ様ですゥ。~PART Ⅱ

千葉7区の補選。

白熱していて選挙区に住んでたら色んな奴等見られて面白そうだなァ。

でも……

馬ッ鹿みてェだなァ……

(-。-)y-゜゜゜

[PR]

by usodaro-no1 | 2006-04-17 22:31 | あちゃ~

お疲れ様ですゥ。

平たく言えば、永田の偽メール騒動で民主党の代表選挙が実行される事になった訳だな。9月以降も続投できるような代表を選ぶんだろうけど。それにしても小沢と菅の一騎打ちとは情けない話だな。代表がコロコロ変わってるく位だからしょうがないが…小沢は分るが対抗が菅しかいないってのが今の民主党なんだろうな。人材なんて育っちゃいない。テレビに出て目立っている奴等はいるけど、何も感心できる事やっている奴いないもんなァ。まァ、偽メールであれだけドタバタやった政党だしょうがないけどな…ハハハ。

でもワシは小沢が代表になったら面白いと思うな。自民党との対決が見物だもん。自民党の小汚いところもいっぱい知ってるんじゃないのォ~。表面に出さないにしろ日本を好くする為に自民党だけ突っ走らせない抑止にはなるかもな。憶測だけどね。代表としては小沢も最後のチャンスと言われてる。手腕を見てみたいもんだ。ベテランだけど有る意味で政治の世界も活性化するんじゃないかな?民主党が活性化するんじゃなくて自民VS民主と言う話題の点でさ。…我、日本国が好くなりゃナンでも良いもんなァ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

こりゃあ明後日の選挙は楽しくって目が離せんな。また、民主党の若手がどんな反応示すのかもも楽しみだ。なんてたって幼稚な政党だから…(今までは)…オッと失礼!でも、本当の事だも~んだ。(^J^)v
ナンにせよ立派な野党第一党になってくれる事を強く望みますです。ハイ!国民大多数がそう考えているのでは…まして政権なんて…(-。-)y-゜゜゜
でも、こんな執行部の建て直しをやったて、永田の偽メール騒動は釈然としない。あんなくだらん事で大事な国会審議も上の空だったような…その責任は重~いぞォ。民主党よしっかりせいやァ!!(怒)
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-04-05 19:30 | ダロ~?