<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

軟体

e0037152_2216461.jpg

軟体動物はクニャクニャしてる…?
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-28 22:20 | あちゃ~

安倍政権

まァ、こんなもんかと言う人事で安倍内閣がスタートした。
皆さんのご活躍を祈るばかりだ。
別段のサプライズも無かったようだが、それが当たり前。

しかし、ワシにはサプライズが有った。
神奈川13区選出の甘利明が経済産業大臣になった事だ。
ヤツは労働大臣の経験者だが、当時から気になっていた。
いっつも発言する事は自分が基準…ってか、自分しかない。ワハハハ!
平成10年、初めて労働大臣になった時にマスコミの取材に対して……
『やっと、此処まで上り詰めたかァ~』って言ったんだ。…ビックリ!!
それ以来、ワシは甘利の言動を気にしていた。
自民党が大勝の前回衆議院選挙の時も、自分の当選が決まり地方テレビ(TVK)に生出演の時も自分のスケジュールが大変だ、見たいなァ~自分の事ばかり話してて…って言うほど間抜けた話をしていた事を覚えてる。
自分に関係ない話は結構立派な演説をしているなと感じる事もあるが…。
要するに他人事では立派なことを言えるヤツだと理解している。(???)

ずいぶん前からポスト小泉に安倍の名前が上がっていた頃から甘利はウロチョロしている事は報道でも取り上げられていた。自民党総裁選挙では選対本部長みたいな形で党内を纏めていたとの事だ。他人事じゃなく自分事と理解して、一生懸命やったのだろう。ハハハ!
念願の入閣が実現しそうなのだから、そりゃナリフリ構わずやったんだろうなァ。国民に対して影は薄いけど、甘利さん、とりあえず良かったね…キャハハ!小泉の盟友と言われる山崎の面目も安倍は考えたのだろうか…?
人の頭の中なんて分かるわきゃないさ…しっかし、あの甘利がねェ~。
甘利も他人事では無い自分事になった時、間抜けたホンネを言わないよう気をつけて欲しいもんだ。他人事では立派な事を言えるのだから…キャハハ!

ワシは、これからも甘利の言動には注目だな。
何を言ってくれるんだか…。
国民に認知度が低い分、言動については無視される事が多いので、お得な性格と言えそうだけど…。(笑)
閣僚の皆さん、しっかり頑張ってね。
ワシは厳しい目&優しい目で観察しています。期待してるからねェ~!!
甘利もな……(^O^)/

《追伸》
白髪染めは偽装罪にはならんよな…?(爆)
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-26 21:59 | あちゃ~

天気はどうだァ…

e0037152_2045358.jpg

大~向こうに見えるのは伊豆半島じゃ!!
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-16 20:47 | んじゃ!

秋の浜辺

e0037152_20251265.jpg

大磯あたりだったけか…波打ち際は何処も似てる。(^_^;)ゝポリポリ
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-16 20:25 | ダロ~?

画像

e0037152_2174061.jpg

朝霧の国道1号線バイパス  (静岡市清水区興津付近)
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-10 21:03 | んじゃ!

書いちゃいけない…

あの時もビックリ!

雅子さん夫婦に、それまで男子が生まれなかった為に
皇室典範の見直しが議論され、それが架橋に入った頃
突然、秋篠宮さんの紀子さんが懐妊したというニュースが流れた。

①11歳もキョウダイの歳が離れてる。
②あまりにもグッドタイミングな突然。
③生まれるのは男の子?・女の子?

平成天皇・皇后両陛下も皇室典範見直しには相当頭が痛かっただろう。
意見も求められずになァ…。海外の環境に触れ合えない為に,体の調子が悪くなった雅子さんを日本の象徴は認めているのだtろうか?結果として、紀子さんが突然懐妊した。日本中、最高のうれしいニュースになった。
天皇・皇后両陛下と秋篠宮さん所の結び付きは、皇太子さんの所よりも強くなった事は当たり前だろう。

皇太子・雅子さんの所は男子が生まれない限り遠くなるよな…当たり前だけど。子供を生む・男の子を産む……紀子さんも雅子さんも似合わないなァ~。時代錯誤も甚だしい…って思ってるかもョ。ヘヘヘ。無理してないかい?残念ながら無理して貰わなきゃ国民全員応援しにくいしね。たいした期待は…しちゃってるもんなァ…。

皇太子さんは雅子さんの事を考えると秋篠宮さんのやり方はチョッピリうざいんじゃないかい。秋篠宮さんは自由思考で育ってきたから発想が面白そうだよなァ~…報道で見る限り。『皇太子さんたちが出来ないから、帝王切開も怖くなしで男の子を生んだるで~』……って。そして、期待通りの男の子。( 一一)

お疲れ様です。だよなァ…。雅子さんも外国に拘らないでしっかりやって下さいな。ワシもチョット落ち込んだ時、南の島に行きたくなるよ。海外旅行すればワシだってリフレッシュできるってもんさァ~ね。(^J^)v秋篠宮さんがドンドン追い込んでこようと雅子さんはマイペースで過ごしなさいな。どうしようもなく、どうしようもなく、考えが纏まらない時は大きな声で歌でも歌ってやれ。愛子さんの為に…(^O^)/。陰ながら応援してますから!

子造りマシーンじゃ無いんだから普通~で良いてこった。
紀子さんにはなんて言って良いもんだろうか?
……お疲れ様です?・おめでとう。(≧▽≦;)アチャー
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-07 23:25 | ダロ~?

思いのままに

公判真っ只中のホリエモン様。

弁護士が記者会見で言っていたが、

ホリエモン様はジムに通い体力付けてるんだってね。

『 トライアスロンに出てみたい 』…って言ってるんだってさ。

遠慮しないで出りゃ~良いじゃんなァ。


応援はしないけどな。ハハハ!

(^.^)/~~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-06 20:53 | ホントに~

いらんワ!

マキコはいらないなァ…角栄も愛娘とは言え呆れてるんじゃないのか。七光りの無くなったマキコにしゃべらせちゃーいけないな。えらく年老いた感じを隠せない。はっきり言ってダッセ~し、悲壮感が漂ってる。ワシ、角栄は好きな総理大臣だったよなァ。そのイメージを壊すな“我侭ババァ!”め。(怒)( 一一)
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-09-05 00:04 | 携帯から投稿