『情』なんてダメダジョ~

安倍は何考えてんだ!
造反議員の復党問題をはじめてニュースで聞いた時にゃァ耳を疑ったぜ。
それが、今日11人の復党が認められる公算が強くなっちまった。『国民に情の有る政治』じゃなくて、『お仲間の政治家への情』って訳だな。

こりゃ納得行く説明なんて不可能なんじゃないか。
自民党に納得させられるような有権者がいたらバッカだよなァ…アハハハ。(大笑)


こうみると小泉は筋通してたよなァ。変な奴だったけどミョ~な魅力はあったよな。安倍になんかたいした期待してないがここまでマヌケだとはなァ。こりゃ総ておかしくなる前ぶれを感じるな。今までの我慢の改革は何処吹く風になりそうな…仲良し会の談合政治に逆戻りの予感。一時が万事で堤防の一箇所が崩れればどんどん大きな崩れになって行く。連鎖って言うやつさァね。
あまりに早く『小僧、安倍』が露呈しちまった感じだな。
裏で何が起こってるのかは知ったこっちゃないが、談合を含む地方の不正等々…総て狭い人間だけの既得権を守る『情』が元だ!無くなるはずはないなァ。政府自民党がこんなんだもんな。

今回の『情』はダメダジョー…なんちゃって。σ(^_^;)
国民はしっかり見てるぞォ~。安倍はこれから始まる欧州訪問でしっかり外交実績出さないと人気益々下がっちゃうぞォ。お仲間に情を掛ける暇が有ったら国民に情と筋を通せェ~!( ̄0 ̄)/ オォ。
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-11-27 23:12 | ざけんなよ!

遅れて来たツタンカーメン君…!?

e0037152_0171854.jpg

これはどうだい?不気味さが結構イケテルだろ~…ナハハハ。(≧▽≦)ノ 
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-11-11 00:23 | ダロ~?