<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

締め

今日は平成18年の大晦日。
世の中の変化が、良い方向or悪い方向に進んでいるのかが見えてきた1年だったな。
当然ワシは世の中○○方向に行ってると思うよ。ハハハ!

どんな事があっても確実に時間は過ぎて行く。
こんなワシにも明日はお正月が来るってもんだ…。
時間に関しては?神様は公平なんじゃなァ!

一生懸命生きてさえいりゃ~そのうち良い事にぶつかんべ~!ってか。
アハハ。
気楽に行きましょうぜ。

……良いお年をお迎え下さい。\(^▽^)/
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-12-31 09:34 | ダロ~?

眼力付けなくちゃナ…(笑)

ドンドン分かりにくい世の中になってくなァ。
グローバル化とかデータの共有とかマニュアル化…って言われてずいぶん経つが人間についてはドンドン分かりにくくなってるなァ。

ガキの世界は昔、悪いヤツはワルのカッコしてて、それはそれは分かりやすかった。ハハハ。(笑) 『私は悪い事ばっかりやってて、喧嘩も大好きよ~ん。』ってな身なりしたヤツがゴロゴロいたもんな。(大笑)
最近はフツ~の目立たない子が凶悪犯罪犯しちゃったりね。何か悶々とした物が大噴火起こしちゃうんだろうな。誰が悪いかって…総合的な話になって複雑な背景が存在するから、よけい分かりにくくなってくる。単純な世の中に戻す事はもう不可能だもんなァ…。難しい問題だ。

大人の世界は知事様とか政府税調会長様が自分の利権のみ翳してインチキやってやがる。まァ、大人の世界は昔から大なり小なり有った事だかな。
しっかし最近の事件はお粗末だよな、セコ過ぎて笑うしかないって感じ。それを、偉げな顔して弁明してるから○鹿に付ける薬無しって感じだよな~。(爆)

今年も残り少しだ。へんてこりんな事件が起きなきゃ良いなァ。
みんなで笑って過ごしたいぜェ…\(^▽^)/

[PR]

by usodaro-no1 | 2006-12-19 21:06 | ざけんなよ!

ミョ~な朝。

朝テレビをつけると

・特定財源見直しにヘナチョコ振りを露呈した安倍内閣
・官製談合等の汚職で相次ぐ知事の辞任
・目黒区議(たぶん他の区も)政務調査費公私混同の無駄遣い
・おっさん連中のハレンチ罪
・身内殺し
・等々

ア~ァ、理解不可能なニュースばっかり。
気分悪くなってきた。
日本も危なくなってきたなァ。(ー。ー)y―~~
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-12-07 07:28 | ざけんなよ!