<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっちゃったよ (笑)

昨日は安倍の考えに共感した記事を書いたが
今度は郵政造反落選議員(笑)の復党問題か…
復党問題だけは理解できんなァ。
参議院選挙が楽しみだな。
色んな出来事を忘れないで、お国の為になる人を選びましょう。
(ー。ー)y―~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-02-26 22:25 | またかよッ!

良いじゃんか。

安倍の判断は良いんじゃないの。
ここんところずっと支持率とやらが下がっちゃってるけど問題無くない…?小泉が 『鈍感力』ってのを説いたそうだが、そりゃイイネッ!ワハハ! 安倍にはもってこいだな。でも、安倍の気配りも大人だったら分かる気がするんじゃないかい?ワシは良いと思うよん。マヌケな大臣さんたちの尻拭いもりっぱな総理の仕事だからネ。エヘヘ。…他にも色々大変そう。(笑) 取り合えずは 『鈍感力』 で乗り気りゃ良いさァ~な。

景気が上向いて来たそうだけど、やたらベースアップを要求する組合はどうかと思うよ。当然、野党に気が行ってる方々なんだろうけど…一般的に言ったらそれは違うな。大手企業の方々が語るんなら有る程度分かる。だって、自分の首〆るかも分からんからなァ。大手は勝手に騒いでりゃ良いのさ。まァ、中小零細の場合はそこまでも行ってないか?アチャ~! 兎に角会社を強くしなければダメだ。それと日本に会社が有る事の有利さが無ければダメだ。経営内容の良い無借金企業なんて世界中何処にでも社員なんか捨てて出て行けるからなァ。どんな言い訳だって出来るし日本に税金払う義理を重んじるような古風な経営者は少ないだろ?これからもっと居なくなるんじゃないかい。私腹肥やす事ばかり考えてないで、企業のあり方を考えなければ、この先どうなるか分からんからな。会社・仕事が有るうちが花でんがな。ハハハ。(爆) 企業が自ら日本を捨てるか?ハゲタカファンドにM&A掛けられるか…5月からは三点買収も認められる。兎に角会社の体力強くして臨機応変に対応できる様備えると同時に会社を発展させていかなければならない。その為には人・モノ・金を上手く集中させて行かなければならない…。そんな中で、どうしても自分の働いた分の報酬に不満足なら会社を辞めたほうが良いな。そんなに立派なら何処へ行っても稼げるだろうからね。そこまで根性有る奴が何人おるかな。キャハハ!

話は変わるがTV等で団塊の世代の退職が面白おかしくクローズアップされている。その最大の関心はタイショクキンと言うマネーだ。ハテナ?ホントに貰えるの……?チャンと貰えるのは一部の人だけさ。(笑) それも今まで有る意味優遇されてた人々…ミナマデ言わんが。中小零細はまず退職金規定の有る会社でも危ないんじゃないか?始めの数人は良いとして。(爆) 中退協だって年金みたいなモンで掛け金であるプール金が不足したら出せない…退職者の皆様、必ず一時金でもらいましょう。ってか!(爆) 分割じゃそのうちカット…その後の退職者はどうなるんじゃ???
TVで取り上げてるような事は恵まれてる方々の事。定年退職者全員がリタイヤ後明るく楽しく暮らせる訳じゃないって事を世の中は分からなくちゃな。また、そう言う年寄り狙う悪い奴等も出てくるんだろうなァ。詐欺まがいのうまい話には要注意って事で…。そうそう簡単に儲かる事って有るわきゃァ無いからねェ。(≧▽≦;)v

と言うわけで暫く格差はひらく一方だろうな…それに依って金をめぐる凶悪犯罪が増えて行く。避けられない現実になると思うよ。どう決着して行くかは誰にも分からない。安倍が企業を優遇させるような世の中の仕組みづくりをしようとしているは見え見えだ…。ワシは決して反対じゃない。むしろ安倍に頑張ってもらいたいと賛成している派だ。グローバルな世界とあまり関係ないワシだけどなァ。ハハハ。(⌒▽⌒)v

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-02-24 00:27 | ダロ~?

CAROL

覚えているかい今も~♪
e0037152_2073962.jpg

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-02-16 20:08 | ダロ~?

階段

e0037152_7532963.jpg

誰もいない…階段だよ~ん。
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-02-12 07:56 | ダロ~?

信用なんてしてねェよ

6カ国協議が取り合えず始まった。
アメリカさんも何を‘北’とコソコソやっているんだか…。
いよいよ日本は孤立してきた様な感じがするなァ。

一番心配している状況にならなければ良いが…。
ブッシュも‘北’の問題で最後をぐちゃぐちゃにしたくないのは
見え見えだからな。
イラク問題だけに絞りたい所だろうが。

‘北’のような外交で自国が優位になると思ってるんだろうか?
あれで、他国の譲歩を獲得できたら世の中信じられなくなっちゃうなァ…

でも、企業レベルだったら案外まかり通ってるやり方じゃないかな。
ギリギリまで頑張れるかが勝負だけどね。ハハハ!

この協議がどう進もうと、日本はスタンスを変えない事を祈るな。
何が有っても…


たとえ数年後に戦争が起きる危機が有ったとしても…
『核○器は持たないようにしよう!ネッ、みんな。……』
なんて事を…いつまで言ってようぜ…


それが問題じゃがなァ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-02-09 22:02 | ざけんなよ!