<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暗い影

農水大臣の松岡が自殺した。
東京・赤坂の議員宿舎(1102室)でパジャマ姿のまま首を吊ったとの報道だ。いったい裏で何が起こっていたのだろうか?死ななければいけないような事が起こっていた事は確かなんだろうが。緑資源機構の官製談合事件・本人の資金管理団体光熱水費問題等…これで幕が引けるとは思わないが、野党はどう追求を続ける積りなんだろうか?

これが男であり政治家である人間の責任のとり方か?最後まで理解出来ない奴だったなぁ。家族はどうするんだ、後援者はどうするんだ、内閣は…国民は…総て考えての結論がこれか。

亡くなった者にはお悔やみを言うしかない。さぞ、苦しい思いをしてたのだろう。だが、死んで責任を取れるなんて事は現代社会に存在するのだろうか…。犯罪行為を考えた場合最高刑に処したって責任を取れるとはワシは考えていないから…がワシのスタンスだからな。

残された政治家たちはきちっと疑惑を解明し国民に説明する責任が出来たという事を認識して欲しい。金銭の流れが不透明のままか、それともきっちり国民に説明できるのか…どっちみち安倍の任命責任・現内閣…そして夏の参議院選挙に暗い影を落としたことは間違いない。こりゃぁ、安倍は益々うかうかしてられなくなったなぁ。。。。( ̄ヘ ̄;)
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-05-28 19:48 | あちゃ~

なんじゃコイツ。(怒)

しっかし農水大臣の松岡ってのは不思議な奴だなァ。
ニュースで見てる限り訳がわからん。今現在だって相当心象悪いよな。(爆)

ハッキリしているのは…この参院選前の大事な時期に、法律に則って…って答弁している方がダメージが少ないってこった。つまり、焼けっぱちになって領収書なんぞを開示しちゃったら完璧に自民党が負ける様な凄いスキャンダルが潜んでるんじゃないかい。ガハハハ!
まァ、これは想像だがな。でも、そう考えなければつじつまが合わん。(笑)

通常こんな大事な時期にあんなに心象を悪くする答弁をこんなにも繰り返すもんだろうか?あれ程かたくなになる必要が何所にあるのだろうか…?自民党内部からも国民への説明責任を問う発言が多くなってきている。どうするんだか…松岡さんよ。なんらか覚悟は出来ている様だけどな。じゃなかったら、あんなガキのような屁理屈を答弁だと突っ張れる訳ないからなァ…。
の内どっかからほころびが出てくるだろうさ。回りには恨み持ってる奴もおるだろうからな。ハハハ!間抜けた事になる前に大人らしく政治家らしくキッチリと政治の場でクリアーにして欲しいもんじゃ。その為には民主党はじめ野党が頑張らなくてはいかん。


どっちに転んでも今度の参院選には結構な影響が出る事は必至だな。時期的なものも凄く影響するだろう。……そんな事誰だって分かるのに何突っ張ってるんだろう。不思議な野郎だぜ。(≧∇≦)/ プププ
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-05-09 20:10 | ざけんなよ!