<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世の中いろいろ

やっと日本国も動き出したな。隙間にチャッカリの福田首相が決まり組閣も終わった…賛否は色々有るようだが一般庶民は衆議院選挙まで指をくわえて?見てるだけェ~だ。(笑) とは言う物のじっくりお手並み拝見…ってとこだな。何だか今度、選挙の専門委員会ができたのか?それも選対委員長が古賀だってなァ…バックに野中が張り付いてるんだろ当然。(大笑) ニューポストまで作って派閥に気を遣い。手っ取り早く言えば論功行賞ってやつだろうな。だけど、古賀が出ばってきたってのがチョッとうざいなァ。野中とセットだからなァ。福田は相当やり難くなるんじゃないか…選挙に絡む事は。勿論、候補の公認や選挙費用の件の事だが、なんか胡散臭い気がしてなんねェ。図太い根性の古賀の事だ、自分の範疇以外の事には口は出さないと思うが…。なんか得体の知れない凄みを感じる。空隙を突いて、スゥ~っと出てきた不気味感ムンムンだよなァ。狙いはなんだ!まァ、それ以外の三役は仰せ付かってウキウキって感じだよな。特に加藤の乱の時、泣いて説得して有名になった谷垣…笑っちゃうよなァ。大丈夫かいなァ~アハハ! 今まで干されてたぶん、一気に国民の為にエネルギーを爆発させて頂きたいもんだな。(⌒▽⌒)アハハ!

続きはこちらへ…
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-09-26 23:09 | ダロ~?

信じられんワイ

全く安倍には困ったもんじゃ。あそこまでボンボンとは思ってなかったぜ。記者会見だってもう少し突っ込まれたらべそかいちゃいそうだったもんな。   (;>_<;)キャハハ!

有事は何時来るかわからない…この時期に辞任するとはなんて危機管理能力が欠落してる奴なんじゃろ。それにビックリこいたわい。(笑)もう少ししっかりした身の引き方すれば、まだ若いんだから再挑戦も有りだろうが、今回で奴の政治生命も見えちゃったな。もう終りってこった!フツ~の事なら出来る良い子なんだけどねェ~。キャハハ!(大爆) 要するにイレギュラーな事は何も出来ないってこった。まァ、戦争の真っ最中に 『ボクチャン怖いからや~めた』 じゃなくて良かったけど…似たようなもんだけどな。(笑)

誰が首相になっても人気者の小泉の後だから大変ちゃ大変だと思うけど、笑っちゃうほど情けないよなァ。こんな奴に始めは国民も期待したんだからなァ。。。いやはやなんとも…北朝鮮は安倍の事見抜いてたのかなァ。全然無視してたもんな。所詮敵じゃないと思ってたんだろうか?
体の具合が悪かろうが死ぬまでやろうと言う気が無かったんだったら総理大臣になんて立候補するもんじゃないな。でも、お坊ちゃまだからしょうがないか…キャハハ!

どっちにせよ過ぎた事はしょうがない。
次はちゃんとやれよ自民党さんよ。クァ~ツ!!(怒)
(ー。ー)y―~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-09-13 12:46 | うっそでぇ~